ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

「今日は特に何もない」が俺のHAPPY

2013-02-24

や、皆さん。
タイトルの話ですが、僕はホントにそう思ってます。「勉強だけをする日」ってのも月に一回ぐらいは悪くない。(まあ、受験生なんでそれ以上やってますがw)

リア充っぽいですか?別にかまいません。
人は基本、周りに生きていける環境があるなら、あとはその人の気持ち次第です。

今、発展途上国ではご飯もロクに食っていけない人たちだっている中で、パソコンも飯も普通に食えている自分が「自分は不幸だ。」
って言うのはその人たちに失礼でしょ?


金持ちが何でもバンバン買ってるくせに、
「不幸だわ~。」
って言っているところを見てイライラするのと一緒でしょ。

↑でも「幸せだわ~。」って言ってもイライラする人はするんですけどねw

あれ?どうした今日の俺?オカシクナッタノ?
たまにこんな気持ちになるんすね。
許して下さい。

まあ、「リア充=彼女がいる」って考えだったら何か賛成できちゃうんすけどねw
彼女欲しいw

以上。


コメント返信

芋けんP

>その携帯俺にくれ
嫌だ(*^_^*)

>つか合格をくれ
嫌だ(*^_^*)

合格した俺がお前に何を言ったってイライラするだけだろうから俺は何も言わん。ただ一言だけ
〝俺も楽はしていないぞ″

以上だ!じゃあね~。

思い浸り コメント: 2 トラックバック: 0

奥のモコミチ

2013-01-19

良いですね。結構昔から書いていたブログがまだ生きてますよw

これからは適当に思い浸り日記というような感じで進めていこうかなw
もう中三。あれからもう五年はたってんのか、頑張ろう。受験も。

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

VACATION

2011-09-01

どうも、777ことVacationingerです。

なんか、記事書いてたら、いきなり勝手にページが変わって、書いてた記事が全部パーになった。
こう言うの、むっちゃイライラすんねん。
やる気無くすねん。

もっとコメント増えれば、こんな事が起こってもやる気出してやれるんだが・・・・

めっちゃいいこと書いてたのに・・・・・本当よ・・・・・まじで。

ま、いいや。これからも頑張って記事書いてきます。

できれば大人になるまでやりてぇな。




コメント返信しまーす。

コメント返信!

思い浸り コメント: 3 トラックバック: 0

人の心・・・・

2011-08-25

突然でびっくりしました。
島田紳助引退。

YAHOO!知恵袋をみると、批判が多いです。

批判知恵袋(多少、批判してない人もいます)

正直、紳助さんは、トークとかが好きだったので、こういう話を聞くと少しばかり悲しいです。
まあ、人に好き嫌いはあるので仕方ないかなと思います。

でも、こういう時にこういう温かい言葉をみるとホッとします。
温かい言葉

と、言う独り言です。

引退は残念ですが、転んでもタダでは起きなさそうな気がします。
ちょっと今後が気になります。


コメント返信!

思い浸り コメント: 2 トラックバック: 0

宿題やったら心と頭が衰えちまうぜ

2011-08-19

や。

こんちわ。

夏休みも中盤に入って、宿題とかそろそろヤバいんじゃないのって感じになってきやんした。
ポスターも良い感じで終わって、英語ノートも後約10ページ、テキストも全教科だいたいあと5ページぐらい。
順調かなと思われたが・・・・・
漢字ノート30ページ・・・・・・・まだ1ページもやってねぇ・・・・。
あと習字もやってない。
英語ノートに気を取られすぎたな。何よりも英語ノートの威圧感があって・・・って言い訳にしかならんか。

ま、死に物狂いで頑張るしかないんでしょうな。

コメント返信します。

コメント返信!

思い浸り コメント: 1 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。