ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

また現れた受験生。

2015-11-30

皆さん。大学と聞いて何を思いますか。サークルですか。研究ですか。寮ですか。それとも大学仲間ですか。それともバイト漬けの日々ですか。

僕は何も思いません。てか思えません。だって分かんないし入学してないからw分かるわけないしww

てなわけで受験生がこんな時にブログ書いてていいんかと言...いいんです!(゚Д゚)

勉強てまあ個人によりますけどメンタル面も大事なようで、調子いい時はバンバン頭に入るけど悪い時はことごとく入りません。何でしょう。これも波ですね。
はい。昨日の下りはしません( ˙-˙ )

ほんでまあ昨日言ったとおりスレトレ発散で書いてます。少しでも少ないストレスで勉強するためにねwなんかブログする言い訳にしか聞こえませんか?
それでもいいです( ˙-˙ )
むしろ出来るなら勉強今すぐやめて遊びたいです(^_^)
コレが受験生の実態ですよ。よく覚えておきた前私より若い僕。

なんで頭で能力差をつける世の中になったんでしょうか。他にもたくさん色んなところに能力という物はあるはずです。スポーツ、お笑い、コミュニケーション、クリエイター、オセロ、将棋、陶芸....四つ葉探し。いろいろあるはずなんです。その中でなぜこの勉強だけがここまでパブリック的に能力差をつける一番のファクターとなっているのか。
(※少し英語を踏まえる事でそれっぽく聞こえさせようとしています。騙されないでください。)
僕の考えだとそれが一番手っ取り早いからだとは思いますね。
頭がいい人は基本レベルの高い話についていけるポテンシャルを保持してると言ってもていいわけです。(騙されないでください☆)
人によってはスタディできなくてもレベルの高いトークについてこられる人もいるかもしれません。(騙されないでください♡)
が、メイビーそのヒューマンズのほうがレベルの高い話についてこられるポッシビリティは高いです。イフキープアップ出来ないヒューマンがそのインサイドエグジストしてもね。
ビコーズレベルハイトークキープアップできるヒューマンズチョイスすることはキャノッ!(cannot!)

That's good sound,yeah...(´ー`)

↑コレが僕ストレス発散の実態です。

こんな感じで壊れてます。勉強します。
以上。バイバイっ!
関連記事

疑問 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/421-d9d96241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

