ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

推薦合格発表前日

2013-02-19

いやー。推薦も終わって人生に一段落が・・・・付いてません。全然ついてません。

前回の記事でも言ったように僕は人とは違います。もちろん個人と言うものはありますから、人とは違う一面を出すのも個人です。

先生は言いました。
「大学進学を目指してる奴が、高校の推薦に受かったら『ご愁傷さま』と声をかける。」
・・・・と。

それは先生が言うに、
「一般試験を受ける奴はこれから必死になるのに対して、推薦合格野郎は気が抜けて必死な奴らに抜かされる。」
って言うことらしいが、俺は違う。

推薦に落ちたら俺は必ずやる気をなくし堕ちるであろう!(自信満々)

むしろ、受かった方がやる気出すかもしんない。

↑に言ったことが(推薦に受からなかったら)俺の強がりだと良いがな。

まあ、期待はしてません。が楽しみにはしてます。受かって欲しいです。受かったら朝の勉強会行きます!

以上!


コメント返信

芋けん

修羅だったよ。待ち時間が・・・



以上。
関連記事
スポンサーサイト

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/373-affa1e0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。