ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

コメントの説明

2000-02-14

(この記事は投稿は2000年になってますが実際は2013年です。)

ココではコメントの仕方の説明をさせていただきます。

まずは記事の下までいきましょう。↓

コメ説



「コメント」をクリックします。するとコメントの画面に出ます↓

コメ説2



四角で囲んでおきました。

「必須」と書いたところは絶対に書いて欲しいです。
「不要」は書きたければ書いてくださいと言う意味です。
それでは一つずつ簡単に説明していきます。


「名前」
書いてください。必須です。ニックネームで良いです。

「タイトル」
書かなくても書いてもいいです。コメントにタイトルを付けることができます。

「メ-ルアドレス」
書いても書かなくてもいいです。個人情報に関わりますが公開するなら責任はこちらは負いません。

「URL」
書いても書かなくてもいいです。ブログのURLを載せるのがオーソドックスです。

「コメント」
本文にあたります。書いてください。必須です。

「パスワード」
ここも書いても書かなくてもいいです。コメントを失敗した時のためにパスワードをつけると間違えてもパスワードを入力することで、コメントの編集が後でもできます。

「非公開コメント」
チェックを入れると、非公開になり管理人だけへのメッセージになります。

「コメントをシューーッ!!」
クリックしてコメント投稿終了です。

以上です。

長くなりましたが、以上でコメントの説明を終わります。

是非コメントよろしくお願いします!m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/367-b9b81b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。