ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

面接練習開始ときました!

2013-02-07

どうも面接の練習始まりました。この練習はいかに気配りができるかですね。普段気を付けている人には簡単なことかもしれませんが、ただ、慣れ親しんでる人に毎日敬語で礼とかするのはどうかと思ってしまいますがw

どうでしょうか、結構面接と言うものは12分程度の時間の間にぎっしり注意点があるんすね。まるでどら焼きのアンコのようです。

礼や返事、「失礼します。」とか扉は両手で開けるってのはよく聞きますが、複数の動作を一度にまとめてやらないとか、扉のレールを踏まないとか、何気に知らないこともあったりします。気を付けたいですね。正直、楽しくなくてもいいですが、かたすぎないかな?ってのが疑問です。でもこの記事のカテゴリーは「学校」です。それはいいです。別に面接事態にケチつけているわけではありませんが、かたすぎると受験生の裏が読みにくくなるんじゃないかと思って疑問なんです。確かにかたい状態で姿勢や態度が崩れたところを試験官が見抜くのでしょうが、逆に面倒にしてるんじゃないかと思います。まあ軽すぎてはダメですが、ちょっと軽い状態のほうが絶対本心が出てくると思うんです。っていってもちょうどいい空気の重さってのは人間が一番作りにくいものだと思いますが・・・。

ま、頑張ろう。


お願いします。以上です。
関連記事
スポンサーサイト

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/356-c3f6f251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。