ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

土曜日ですよ。土曜日ですね。土曜日でしたw

2013-01-26

土曜日です。良いですねw何も言うことがない土曜日にはこんなネタを用意してみましたw

題して
助席•後部座席から見た信号あるある★

ええ、僕は運転はできないので、助席側らへんから見た信号あるある、書いてみたいと思います。早速いきましょう。

その1
混んだ道で右に曲がる時は黄色が曲がり時!

これ間違い無いっすね、混んだ道って右に曲がりたい時って直進車が道を遮るんですねw 黄色になった瞬間でも直進する車はいますが、あの2•3秒の間の右折車と直進車の駆け引きがたまにあって面白いですねw

まあ、右折専用信号がある場合はそこで曲がればいいんだけどw


その2
左右折専用信号が消えることを知らせるために黄色になった信号の時、直進してくる車がいる

左右折専用信号って、消えるときに一回黄信号になるじゃないですか、あの時に勘違いか、何を思ったか、直進してくる車いるんですよねw
あんまないか?


その3
縦信号に妙な期待感

なんか珍しいじゃんw


その4
直進専用信号に妙な期待感

田舎には珍しいんですw


その5
カウントダウン式の信号に妙な期待感

上に同じw


その6
押しボタン式はボタンを押してから青になるのが遅いのがある

俺結構あるw押してから1分って長くね?w


その7
夜間押しボタン式にガッカリ

いや、昼にもやって欲しいなって言う感じw押して違うってこともよくあるwだいたい夜間押しボタン式は車両感応式w


その8
変に複雑な信号って初めてきた人は間違えて赤で直進する

あるよ、ここら辺でもあるよ三段階式で、赤なのに青になると思って直進してっちゃうやつw


その9
誰もいなかったら赤でも行きたくなる

だって信号の意味なしてないじゃんwその時は車を振り分ける仕事しなくていい時じゃんw


その10
点滅信号はあんまり見ないw

大通りには存在しないからねw小路でたまに見つけるw




以上ですw
関連記事

身近な何か コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/344-143d88e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

