ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

テストは理系が一番なのだよw

2011-09-23

どうも~

吉野家で自分の食べたいものを、あえて頼まないと言うミッションを達成した777ことVacationingerですよ。皆さん。

テストがとっくに帰ってきてました。

結果を報告しましょうや。

ちなみに予想がこうだった。


国語 90   (点)
数学 90
理科 73
社会 80
英語 90

なんか、批判のようなコメントがありましたが、そこはあえて予想を変えません。

予想を書いた記事

はい、この結果が完全にくつがえされました。


結果はこちらっす。

国語 82   (点)
数学 86
理科 92
社会 70
英語 84



理科良っ!!!!

理科だけなら2位だった。

どうした俺!?こんな記録、叩き出したこと無いぞ!?こりゃ期末が(悪い意味で)やばいぜ!?


とりあえず、順位は14位。まあ、約100人中だから、大王の300人ぐらいの49位に比べれば大したことないかもしれんけど・・・



ま、こんなもんっすわ。

どうしようか、コメント返信最近、記事でやるのめんどくさくなってきたから、これからコメントフォームでやります。ヨロシク。

関連記事
スポンサーサイト

学校 コメント: 4 トラックバック: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

承認待ちコメント

2012-06-02  []

このコメントは管理者の承認待ちです

編集

2011-09-23 Vacationinger [URL]

>>くろかえんs
>頭良いね♪
いやいや、どうも。

>> 大王
>300人もいないて!!
まじか。ちなみに何人?

編集

2011-09-23 くろかえん [URL]

なん・・・だと・・・
頭良いね♪

編集

2011-09-23 大王 [URL]

>大王の300人ぐらいの49位に比べれば大したことないかもしれんけど・・・
300人もいないて!!
1割行きそうやんむかつくわww


何が理系が一番だよw全部安定してるじゃねーかwww
ちくしょう・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/334-08df4cd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テストは理系が一番な】

2012-11-23 まっとめBLOG速報

どうも〜吉野家で自分の食べたいものを、あえて頼まないと言うミッションを達成した777ことVacationinger

まとめ【テストは理系が一番な】

2012-11-23 まっとめBLOG速報

どうも〜吉野家で自分の食べたいものを、あえて頼まないと言うミッションを達成した777ことVacationinger

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。