ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

DO IT TO DO IT

2011-09-06

どうもこんにちは。

三日ぐらい空きましたか?

昨日、英語の宿題で死にそうだった777ことVacationgerです。


体育祭の競技練習が始まりました。
競技は「高跳び」です。今まで「ハサミ」でしか飛べんかったけど、小学校の記憶が戻り「背面跳び」ができるようになった。今、何㎝跳べるだろうか・・・・140cmは跳びたいよな・・・・・

I can fly! I do fly! I am bird!


はい話変わりますが、この画像↓見覚えありますか?
IMG_0295.jpg
はい、そうですね。僕の書いた素晴らしく綺麗で破りたくなるような書道画です。
はい、この画像、模写しました
進め!!!
うう・・・・マウスは使いにくいな・・・・・

フンニャフニャだよもう。

TOP(一番上の記事)を観れば変わってますんで、よく観といてください。



はい、最後に777から問題です!


第一問

今、777は名古屋に電車で行きたいです。
さ、ここで問題。
名鉄名古屋のホームには吉野家がある。○か×か?

この問題は、名古屋駅によく行く人には分かる問題かもしれません。



第二問

かっこ()の中の数字を足してください。(前に消した記事でもやった問題です。)

(1) 2+(3+9)=?
(2) (3×4)+(4-0)=?
(3) (90÷九)=?
(4) かっ90+9こ+2=?
(5) (81かける7)=?

ヒント:いいですか。かっこ()の中しか足してはいけませんよ。




答えは次回の記事で!!


コメント返信します!
コメント返信!

>> 瘋癲者s

コメントくれてありがとうございます。

>なんで理科だけリアルな点数なんですか。
違います。理科だけじゃなくて全てリアルです!(*^^)v




>>大王

>こんなによかったら怒るwww
何を!死ぬ気で宿題やった人間にこれくらいの祝福がなくてどうする!




>>流れ星s

>多分、みんなそうおもってるよw
だろうな。

>英語やる意味がわかりませ~んw
僕もそう思いま~す!
そもそも、僕、外国行く気さらさらありませーん。




終わりんす。
関連記事

管理人の遊び心 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-09-07 大王 [URL]

>第一問
ホームにはないはず!

>第二問
1:12
2:11
3:99
4:99
5:88

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/330-26b8ea25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

