ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

テスト?あんなん睡眠薬でしかないだろ!

2011-09-03

どうも皆さん。

体育大会の練習で必要な紙を洗濯物と一緒に洗ってしまい、ボロボロにしてしまった777ことVacatiouningerです。

昨日テストがありやんした。
今回のテストは今までで一番よかったんじゃないかのと思いやんす。

国語、数学、理科、社会、英語をやりました。

僕の「自分のテストの結果」の予想は

国語 100(嘘)  (点)
数学 100(嘘)
理科 100(嘘)
社会 100(嘘)
英語 100(嘘)

すいません。全部ウソです。

本当の予想は

国語 90   (点)
数学 90
理科 73
社会 80
英語 90

むっちゃ高得点じゃん!って思った人。あくまでも、こうあってほしいと言う願望です。

特に英語。むっちゃ頑張って夏休みEnglish homeworkにかけたのにめっちゃ低得点だったら、
「ふざけんじゃないわよ!!!!!┏(メ`○´)┛
I don't like English!(訳:俺は英語が好きじゃねぇんだよ!)
I like freedom very much!(訳:俺は自由が好きなんだ!)


って言ってやりたい気持ちです。(なんで英語になったのかは分からない)

でもたぶん、予想以下の可能性です。

まあ、とりあえず「楽しみ」の項目としてテストの返却を待っておきましょう。
何事も、「前向き」が肝心です。
皆さん貴重な人生、楽しんで生きましょう。



コメント返信いきます。
コメント返信



>>Vacationinger

>テステス
ステステ



>>JAGURA

>ややっ!!
ゆゆっ!!!

>さっそくコメントしてみましたぞ!
どうも~ヽ(^o^)丿

>では次回のブログ更新楽しみにしてますぞ(^O^)/
どうも~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



>>流れ星

>古畑任三郎しらないんだけど・・・
YAHOO!検索!
YOUTUBE 検索!

>芸人?
>役者?


>>大王

>古畑かっこいいよなー。話は結構ギャグだけど古畑自体は結構かっこいいと思うww
正直このコメントは意外だった。
喋り方とか、あの格好がが独特でおもしろいねww
「かっこいい」って言われると・・・・ううん・・・・ん?

>今なら大丈夫www
よし、じゃあ今いかないw



終わり。
関連記事
スポンサーサイト

学校 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-09-05 瘋癲者 [URL]

なんで理科だけリアルな点数なんですか?

編集

2011-09-04 大王 [URL]

こんなによかったら怒るwww
こんな願望を持てる時点で怒れるwww

編集

2011-09-03 流れ星 [URL]

>「ふざけんじゃないわよ!!!!!┏(メ`○´)┛
I don't like English!(訳:俺は英語が好きじゃねぇんだよ!)
I like freedom very much!(訳:俺は自由が好きなんだ!)」

www
同じっすね
多分、みんなそうおもってるよw

先生~
英語やる意味がわかりませ~んw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/329-e4abd725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

