ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

久しぶりばかりだから次から久しぶりは無しで☆

2014-09-15

てなわけで久しぶり。もう普通に久しぶりw

今回現れたのは、まあ気分ですよ。土産話的なやつがあるもんですから。まあ聞いてください。(全て本人の証言の元で書かれています。)

えーとですね。
刈谷まで自転車で行ってきましたw
出発地点は西尾ですw
片道二時間半の旅なわけですがね。

自転車で行ってきました。死にました。
楽しかったんすけどね。
えー目的地はハイウェイオアシスです。

こんなものなんですが。
観覧車は乗ってません☆

温泉に入ってきましたw
良いですね。とてもいいです。
気持ちいいの一言につきました。
もうね。体中の疲労が抜けに抜けていきまして、もう新しい自分が現れそうな、そんな気分になりましたね。
露天風呂でおじさんと他愛もない話をしながらゆっくり休んで、風呂から上がれば寝て...ははっ...最高wwww

だがそれもつかの間...

じ、自転車の鍵がない(°ந்°)

いやいやいやいやwwww刈谷やで!?
by bike for 2.5 hourswalk with bikeで帰るんかい!?

いやいやいやいwwwwwまじか!?

必死に探して一時間....
見つからねぇ╭(°ㅂ°)╮

まじかいな!?ええ!?自転車ガチで担いで帰るの!?嫌だぁめんど。
(何してんねん俺。友達一人おんねん。何一緒に探さしとんねん。馬鹿たれ。(°ந்°#))
この時は私、きっとそう思っていたでしょう。

ところがどっこい。粘って探した結果...草むらに落ちていた!?
なんとね。なんでそんなとこにあんねんって場所に落ちてましたwwww
やった!見つかった! (°ஞ்°)
まさに天上天下。唯我独尊。意気何とか。
さっきの心はどこえやら。彼はホットしてテンションと言う心のエンジンをかけました。
やったぜ帰れる (°ஞ்°)ふぉぉおおおおおいえあ!?(*゚▽゚*)
そんなこんなで、帰ってきたわけですが、
今度は豊橋に行く予定たってます☆

以上!まだ会おうw彼女ほしい☆

┗お出かけ話┛ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

