ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

最近やってなかったね。

2013-03-22

ええ、一般も終わって遊びまくりです。

ブログ書くの忘れてました。

今日最後の中学校でした、あっという間に過ぎました。

まあ、たかが一時間なんでね。


別々・・・・ですか。
実感ないですね。
もう、大人として扱われて当たり前ですか。

ま、高校を信じよう。そして、変わらなければ。


「変わらない“変わる”。」


これが今の目標ですか。


以上

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

ええと?

2013-03-17

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。そろそろ、卒業式の季節ですよね。今年卒業の方、おめでとうございます卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」



ネタが無いが!焼き肉は行きました!

A,制服です。


ご想像にお任せします。(いろいろと)



コメント返信


コメント返信!

FC2トラックバック コメント: 0 トラックバック: 0

一般入試終了

2013-03-17

皆お疲れ。

これで皆とりあえず自由時間だ。
まあ、俺は眠いでこれでねるがな!(´-°-Д-°-`)


ダー!

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

一般入試1部終了

2013-03-13

どうも。一般入試1部が終わり、あさって、しあさってとまた入試第2部が始まります。まさに避けてと通ることのできない血統の戦いですね。ジョナサンが死なれましたんで、次はジョセフですね。

はい、ずいぶんマニアックな話をしてしまいましたね。(ジョジョの奇妙な冒険参照)

ええ、昨日、一般入試が始まりまして、俺は思いました・・・・

「何か俺に出来る事は無いか」と・・・・

そうだ!神社に行こう!

と言う訳で神社に一般入試の人たちの合格を祈りに行きました。

ま、ついでに体力もつけたかったんで、ジョギングしながら3社まわりました。

良い天気でした。川に光が反射し綺麗に情景を写しだしてました。

KIMG0005.jpg

引っ越してきてからこの10年間、こんなに綺麗な矢作古川があっただろうか・・・・

で、神社です。
KIMG0004.jpg

本殿を撮るのは、なんか祟りに遭いそうなんでやめましたが、鳥居だけは撮らせていただきました。

しかし、こんな林の中、ジョギングする時は何か今までにない気持ちですね。

一般入試の皆さんの合格を祈らさせていただきます。
皆さんの無事も祈ります。


ええ、体力は本当に堕ちましたね・・・堕ちました。

1kも集中して走れるかどうか・・・
去年まで6kを走ってたのになw

怖いな、退化とは・・・・


ええ、とりあえず今日はこの辺で。


コメント返信は追記で↓



コメント返信!

┗お出かけ話┛ コメント: 2 トラックバック: 0

世界の問題と俺の問題

2013-03-12

昨日は更新しないで寝てしまったので、今日は2記事書けたら書きたいです。無理っぽいすね。

ええ、今日は何の日か・・・・
日本人なら決して忘れてはいけません。
3月11日2時46分。

東日本大震災

2年たっても復興はまだできす、ニュースでも特番があげれられるほど大きな事件です。

僕の中では、「5大日本人の忘れてはいけない事」に入ってます。(ちなみに他の4つは「阪神大震災」「広島原爆投下」「日本」「俺の学校のN君はヤンデレ好き」です。)


ええ、今日、一分間の黙祷を捧げました。


何か、俺最近の若者だしこんな事言うと「俺、偉いでしょ。」みたいになってしまうかもしれませんが、まあ僕の話を聞いてください。

ええ、僕はですね。今まで黙祷と言うものは学校の全校集会でしかしたことなかったのですが、今、人生で初めて自主的に黙祷を捧げました。新鮮でした。とても新鮮でした。ただただ新鮮でした。たった一分間ですが・・・
今、震災地には募金しかした事が無いので・・・・
黙祷はしとくべきだと・・・・

震災地の方々にご冥福をお祈りいたします。


僕らも日本にいる限り地震の恐怖からは逃げられませんね。ただ、今回はその恐怖が大きく顔を現しました。


ま、毎日そんなことの怯えていたら、人生も「もったいない」で終わりますんで、今は何も起ってないので気軽に過ごしましょう。

起こったら起こったです。誰にだって100%の地震予測なんてできませんから。


以上。

コメント返信は明日したいと思います。頑張れ一般受検者たち!俺も勉強頑張る!

問題 コメント: 0 トラックバック: 0

卒業後・・・・

2013-03-09

ええ、ポルノグラフィティとSOUL'd OUTの曲を聴きながら、ブログを書いています。VACATIONINGERです。

卒業も終わり、昨日片付けにも行ってきました。

さ、俺の春休みを過ごそう!
この春休みでやりたい事は大きく分けて3つ!


1:趣味を探す。
2:自分の苦手な分野の復習と数学の発展問題を特にやる。
(社会と理科の火山、実験関係、宇宙。数学はグラフ応用、角度応用の問題)
3:友とカラオケ、お泊り!


やりたいですね。でも、3番は15日以降じゃないと出来そうにないです。


ま、こんな話しても知るかっなるんでちょっと話を変えましょう。


俺の苦手なCM集!

このコーナーは僕の見ててちょっとつっこみたくなるCMを集めてみました。
え?こんなことしていいのか?いや、この事をする事によって企業側もより良いCMを作ることができるので企業側にも利点はあると思います。

それでは。

1:某法律事務所

ええ、かぐや姫のCMです。借金をためたかぐや姫が月に帰るけど月からは遠いから借金が返せない・・・みたいな感じで、この法律事務所は全国展開だから月からでも遠くないよって事が言いたいのかは分からないけど・・・
もしそうだとしたら、いや、全国展開でも月からは遠いから!
あと、おとぎ話の話に借金放り込むなよw(-_-;)グリル童話かw

某CM↓



2:某パチンコ会社

2社あるんですが一つ目はこれ↓


動画のコメントの通りですwこれは酷いw

もうちょっとダンスにキレが欲しいのが一点。
店長かは知らないけど、顔に表情が欲しいのが二点目。
もうちょっといいBGMなかったのかってのが三点目。
何のCMなのかが全然分からないw調べて初めて分かったってのが四点目。


苦手なんですが、爆笑しましたwwwwwwww

↓もう一社がこれ
某パチンコCM

ええ、シリーズ化してるんですが・・・どのCMも何を伝えたいのか全然わからない。

3:某カレーCM

↓このCMはきっと改善しなくていいんでしょうけど、僕は苦手でした。


無表情でダンスを踊ってるだけで何も伝わらないのがイラッときます。絵も苦手ですw(-_-;)

4:某カクテル

佐々木 希が歌を歌ってキスするCM。

佐々木希自体は全然嫌いじゃないんですけど…映像だけだったら全然構わないんですけど・・・

某カクテルCM

歌は下手じゃないけど・・・・何か耳に障ってしまう(-_-;)

5:某ボートレース

アッキーナは嫌いじゃないんですが、アッキーニャが嫌いです。

で、↓特に嫌いだったのが
某ボートレース

「にゃにゃにゃにゃにゃーーーーーー」に嫌悪感。
耳に悪い意味で残る。


ま、こんな感じで、まだまだあるんですがキリが無いんでここで終わりにします。

あくまでも個人の感想ですw


以上です。

問題 コメント: 1 トラックバック: 0

ブログ

2013-03-09

このブログをまた少しだけアレンジしてみましたw

ま、ブログの上の部分の色を変えただけなんだけどねw

最近、ブログのネタがたくさんでてきそうなので、今日のうちに自慢をしときました。小さな自慢でしょwまあいいじゃん。

じゃあ今日はこの辺で!

管理人の遊び心 コメント: 0 トラックバック: 0

卒業証書授与。

2013-03-08

こんばんわ。おトメさんもクライマックスの中。今日は晴れ晴れしく卒業式を迎える事が出来ました。
外も暖かく、晴れていて最高の気候の中、卒業式を挙げる事が出来ました。

さ、中学校生活も一応ではありますが、節目を迎えれたようで、とりあえずピリオドを打ちましたが、実はこの中学校生活には追記が残されていました。(きっとどの学校の人もそうでしょう)

明日(と言うより今日)3年生教室の片付け


ええ、公立一般は勉強に励んでいいんですが・・・推薦組は片付けを手伝うそうです。強制ではないようですが。ま、卒業後はどうなったかを見に行くのもいいでしょうw

ただ、追記はこれだけでは止まらず

3月21日。公立合格者中学校集合

この日が正真正銘の最後のお別れの日です。今日は私立組には本当のお別れとなりましたが、公立組はまだ会う機会があったんですねw
もちろん先生方にも会いますし、話もする事でしょう。

そこが最後のお別れですね。

こんな感じで、まだ中学校生活は終止符をつけても終わらないようですw


コメント返信が無かったw以上。じゃあね~

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

卒業式前日

2013-03-06

糞だ、たくさん文書いたのに全てパーになった・・・。

もうやだ書きたくない。明日卒業式だと言うのに。もう寝よ。バイバイ(´°д°`)

コメント返信!

分類が不能 コメント: 0 トラックバック: 0

今を繋ぎ止める大切な友の愛に俺はBESTを尽くすぜ 届けMUSIC!!!

2013-03-06

どうも。卒業式も明後日です。ええ、何気にこのブログも74記事に到達しました。
良いですね。順調です。超順調です。これほど人生で順調だった事はありません。

ついに、卒業ですか・・・・この三年間・・・・長かったですねw

部活、友達、勉強、修学旅行、自然教室、体育大会・・・・・。
合唱コンクール、茶摘み、中学校生活、昆布の潮干狩り、コンビニのバイトリーダー、石油王、円高ドル安・・・・・・どれもいい思い出です。

沢山ありました。

そんなものに比べると、このブログはちっぽけなもんです。ホントに。

ま、悔いは無いっすから、後は、卒業したら残りの中学校生活どう過ごすかですw

もちろん勉強はするつもりですが、その時間を抜いて考えたら・・・・


俺、卒業したら暇なんだよね・・・・・。

何か、高校生活でもできる趣味か何かを見つけよう。後は、そうだな、外走って、一般受ける奴らが受かるように地域の神社巡りでもするか・・・・

そんな感じでとりあえず、予定はたてれたな。よし・・・・


コメント返信

コメントはNOTHING!


以上。ばいばい。

学校 コメント: 1 トラックバック: 0

貴様!よくも俺のヲトウトを!

2013-03-04

ええ~。

最近ネタが無いとでも言いましょうか・・・・。
元気に頑張るわ。


いや~しかし、卒業も近いですねw
今週ですよ。ついに高校生ですか・・・・1ヶ月後には、入学の準備を万端にしてなければならないんですか・・・。
いやですね。中学生が一番大人にも子供にも見られる都合のいい時期だったのにw

まあ、それゆえの欠点もあるんですが、
「お前はまだ子供だろうが。」
「いい加減大人になれ!」


と、両方とも言われる時期は高校生と中学生しかないでしょw


「お前はまだ子供だろうが。」→「いい加減大人に育ててくれぃ!」
「いい加減大人になれ!」→「身体的に今が一番難しいんじゃい!」

まあ、イマイチ言っている意味がよく分かりませんが、こんな感じに言い返してみましょう。

火に油を注ぎます。


以上です。




コメント返信

芋けんぴ

>まだ一週間しかたってないっけ?
うんそうだよ。

>なんか違和感あるね。
う、あ・・・あるかなあ・・・?


芋けんぴ

>まだ一週間しかたってないっけ?
>なんか違和感あるね。

何だ?二通同じコメントをしてくるのはいったい何だ?

「新手のいやがらせ」か?それとも「いやみ」か?どっちだ!!!
どっちもか!!!!!!?


以上。

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

今日。

2013-03-04

寝ます。多分明日は心配しなくても更新するから今日は多目に見てm(__)m

異常。

分類が不能 コメント: 0 トラックバック: 0

au by DDDD

2013-03-02

携帯に触れはじめて早い一週間。
だいぶ携帯に慣れてきました。

ただ、打つち方にはまだ慣れるていない模様。

ま、今のところ色々順調。
このまま順調に行くだろうか・・・

まあ、不安でいてもしょうがないか。
頑張ろう。

コメ返後で。

思い浸り コメント: 2 トラックバック: 0

言葉に表せられない言葉

2013-03-01

今日は書くことがありません。




おいおい。書くことがないだと!?

許す!(´°д°`)



コメント返信

コメントはナッシング。

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

