ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

卒業と言う名の・・・・・・・・卒業

2013-02-28

ええ、昨日記事を書き忘れたので、今日は2記事書いてお送りしたいと思います。

ブログに飽きた訳ではないのですが、書き忘れそうになるので気をつけたいですね。100記事もすぐですね。

(ちなみにこれは2記事目ですw)

で、卒業が近くなりました。卒業式の練習が増えてきやんした。でも、普通の授業よりは嫌いじゃないですねw
歌の練習も体育館で練習をやると僕の両隣の人は音程がよく取れてしかも声も大きいので僕も声が出しやすいですwww
あの席には感謝したいですね。

卒業に近づいてきた事が日々ますます実感させられます。まあ、高校入学のスイッチには何となく入ってきてるんで、卒業する事に後悔もありませんが、9・3年間過ごしてきた友達と別れるのは嫌ですね。

まあ、強引にでも捕まえて、高校行っても、予定たてて会うかねw

てな訳で誰かさんヨロシク。


コメント返信

芋けんぴ

>カリフラワーよりブロッコリー派
ブロッコリー(ブロックは全てコンクリートでできてる思ってたんだべさ)


とーふ

>えっ、何、標的がいるの?(直球
えっ?・・・ど、どうかな?い・・・いるかいないかで言ったら・・い・・いないんじゃない?(遠まわし


以上!




思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

うへへへへへ

2013-02-28

ええ、昨日記事を書き忘れたので、今日は2記事書いてお送りしたいと思います。

ブログに飽きた訳ではないのですが、書き忘れそうになるので気をつけたいですね。100記事もすぐですね。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「何歳から携帯電話を持っていますか?」です。今はベーシックなフューチャーフォンは勿論、スマートフォンも普及していますし、今ではお子様でも安全に使用できるものや、難しい機械操作が苦手な方向けの簡易的なものまで多種多様な携帯電話が登場していますよねその為、幼稚園から携帯電話持ってるよ!という方や実は機械音痴で使い始めたの最近なんです...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳から携帯電話を持っていますか?」




A.15歳(今)から持っています。

ってな訳で、丁度良く携帯買ってすぐにこの話題が来るとは・・・・丁度良かったので使わしていただきました。

でもってカテゴリに新規追加で「FC2トラックバック」が増えました。

まあ、それは置いといて、携帯・・・・・買ってもそこまで使う事ありんせんねw
いや、必要なんすよ?必要なんすけど、基本、電話・メール以外はタブレットでカバーできるんで、使う事は親に連絡とか友達とメールぐらいしかしてません。あとスカイプ。


ま、俺が今携帯を失くしたら、母さんに叱られ、外出も容易にはできないでしょうね。今まで携帯なくて困った事結構ありましたから。友達にケータイ借りて、母親に連絡したり・・・・今思えば失礼でしたねw

結局買った理由は、
「母親が俺に持って欲しかったから。」
が妥当でしょうなw

まあ、俺も欲しかったけどw


以上。コメント返信は次の記事でやります。

FC2トラックバック コメント: 0 トラックバック: 0

こんな時期に言うのもなんですが・・・・

2013-02-26

こんな時期に言うのもなんですが、何かもうすぐ70記事ですね。

は、はい微妙ですねw100記事で言ってくれよって話ですねw
いやあ、何かつまらないんでね。ネタが欲しいんですよ。

ま、たまにはこんな記事も悪くないか。じゃあ最後に一言。

カリフラワー!!!!
(「仮(カリ)に俺がフラれたとしても、ワープロだけはしない」の略)


コメント返信


とーふ
僕はオーソドックスな打ち方に慣れたいと思います(-_-)


以上。

雑談 コメント: 2 トラックバック: 0

やべぇ何もなさすぎるw

2013-02-25

そうですね。何もないんです。

ただ、スマホのキーの打ち方に慣れません。じゃあいつ慣れるの?

今でしょ!(゜Д゜)ノ

いや、今ではありませんね、勉強しましょう。明日も朝、勉強会です。強制ではないんですがね。多分これをおろそかしたら俺は今頃、堕ちる方向に進んでいるでしょう。

やべぇ、ハイスクール生活は「自分の飼育」がキーになりそうだ。俺が一番苦手なヤーツ。

無理だ。そんなんで生きてけるんだろうか。

社会で揉み消されないか心配で夜も眠れます。
心配すぎて食事も喉を通ります。

一日だけでいいから、何でも思い通りになる日が欲しい。そうだな、万博のと同じぐらいの定期でいいから欲しい。


まあ、いいや。上手くいくように頑張ります。



コメント返信


とーふ

>それに気づけるかどうかだよってのは高校入って学んだことでございます。
俺は高校で何を学ぶんだろうか・・・・


芋けんぴ

>「自分は不幸だ」と何度も言っている俺は負け組か
簡単な事だ。「自分は幸せ」って言えるだけで、勝ち組なんだよ。何でも。


俺は幸せ!!!!!!!!??

って言います。不幸でも。気を紛らわすには一番いい言葉だ。


以上。HAPPY NEW YEAR!

雑談 コメント: 1 トラックバック: 0

「今日は特に何もない」が俺のHAPPY

2013-02-24

や、皆さん。
タイトルの話ですが、僕はホントにそう思ってます。「勉強だけをする日」ってのも月に一回ぐらいは悪くない。(まあ、受験生なんでそれ以上やってますがw)

リア充っぽいですか?別にかまいません。
人は基本、周りに生きていける環境があるなら、あとはその人の気持ち次第です。

今、発展途上国ではご飯もロクに食っていけない人たちだっている中で、パソコンも飯も普通に食えている自分が「自分は不幸だ。」
って言うのはその人たちに失礼でしょ?


金持ちが何でもバンバン買ってるくせに、
「不幸だわ~。」
って言っているところを見てイライラするのと一緒でしょ。

↑でも「幸せだわ~。」って言ってもイライラする人はするんですけどねw

あれ?どうした今日の俺?オカシクナッタノ?
たまにこんな気持ちになるんすね。
許して下さい。

まあ、「リア充=彼女がいる」って考えだったら何か賛成できちゃうんすけどねw
彼女欲しいw

以上。


コメント返信

芋けんP

>その携帯俺にくれ
嫌だ(*^_^*)

>つか合格をくれ
嫌だ(*^_^*)

合格した俺がお前に何を言ったってイライラするだけだろうから俺は何も言わん。ただ一言だけ
〝俺も楽はしていないぞ″

以上だ!じゃあね~。

思い浸り コメント: 2 トラックバック: 0

携帯の登場!

2013-02-23

どうも皆さん。


携帯が登場しましたよwwwwww

ついに俺も携帯を持つ時期が来たのかw
今まで「いらん。」と強がってきたが、さすがに高校生にまでなると強がってもいられないよなw

IMG_20130223_234051.jpg

FIRE!!!!!!


さ、高校生活。少しずつですが、近づいてきましたね。
「受かっても浮かれるな」これを俺の今の心得としたいです。

っても携帯かったら浮かれるわなw自分を抑える勝負だな(負けそう)

コメント返信

だれもいねえw

これが浮かれられない理由だw

紹介 コメント: 1 トラックバック: 0

ええ、今日はトラックバック

2013-02-22

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」



A.分かりません。これに関しては全く分からない。他人から聞いてみないと分からない。

Q.じゃあ、なぜトラックバックを今回の記事の主題にしたのか?

A.ネタが無かったから。


そろそろネタが無いよ。ホントに。とりあえず、とーふさん。コメントあざっす。


じゃあ、今日はこの辺でコメント返信いきます!

コメント返信

>初コメー
久々にやり始めてから初ですな。

>そんで文化祭で発表するとかさ。
そんな暇あるだろうか・・・・

>あとブログの構造がなんか凝っててびっくりした
今回のテンプレートは中々面白いテンプレートだったからね(*^_^*)


以上っす。さいなら。

FC2トラックバック コメント: 163 トラックバック: 0

夢への一歩

2013-02-21

IMG_0357_convert_20090321154023.jpg
もしもし。元気ですか?僕も元気でやってます。

懐かしいです。↑僕の好きだったカービィのジャンバーw画像がFC2に残ってたんでつかってみました。
小学校の頃着てましたよw

今はサイズがきっと小さいです。

それはそうと僕の夢の話でもしましょうか。
空

僕の「夢は何?」って聞かれたら「エンジニアです。」って答えます。(今はとりあえずだけど)

理由はまあ、物の構造を考えてそれを作って他人に共有するのが好きだからですね。

ですがこれが第一である理由は「一番現実的だがらです。」

ただ、もう一つ叶わないとは思っている超現実逃避的な大きな野望があります。
それがもう一つの第二希望の夢・・・

歌手です!
できれば、誰かと組んでやりたいw

歌を歌うのが好きっすからwでもって客さんとノれる曲を歌いたいw
むっちゃ楽しそうやん。皆が自分の歌ってる歌にノってくれるってw

でも、たぶんかないそうにないっすねw
俺はとりあえずエンジニアを目指します。もし、何かがきっかけで歌手に行く道が少しでも見えたなら、方向転換してみようかなw


以上です。変な話聞いてくれてありがとうw以上です。以上です。以上です。

Vacationinger コメント: 2 トラックバック: 0

推薦・・・・・

2013-02-20

ええ、皆さん。私vacationinger、本日、進学高校が







(゜ロ゜)






やったぜぇぇぇっぇっぇぇえこれで心置きなく勉強できるぜぇぇぇぇぇええええええええ!!

明日の朝の勉強会行かしてもらいましょう!

いや~良かった。ホント良かった。

応援してくれた皆さん。こんな僕を受け入れてくれた高校に感謝します!


推薦試験については以上です。



で、昨日実は新しい機能をブログに付けましたw
777ニュース」です。

普段は大文字の黄色で書いてあります。(Q&Aの横)

何か適当に僕の周りで起こった出来事を新聞記事風にアレンジして書きます。
まあ、暇があったら見てw


setumei.png

コメント返信


誰もコメントしてねぇよw

以上!

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

推薦合格発表前日

2013-02-19

いやー。推薦も終わって人生に一段落が・・・・付いてません。全然ついてません。

前回の記事でも言ったように僕は人とは違います。もちろん個人と言うものはありますから、人とは違う一面を出すのも個人です。

先生は言いました。
「大学進学を目指してる奴が、高校の推薦に受かったら『ご愁傷さま』と声をかける。」
・・・・と。

それは先生が言うに、
「一般試験を受ける奴はこれから必死になるのに対して、推薦合格野郎は気が抜けて必死な奴らに抜かされる。」
って言うことらしいが、俺は違う。

推薦に落ちたら俺は必ずやる気をなくし堕ちるであろう!(自信満々)

むしろ、受かった方がやる気出すかもしんない。

↑に言ったことが(推薦に受からなかったら)俺の強がりだと良いがな。

まあ、期待はしてません。が楽しみにはしてます。受かって欲しいです。受かったら朝の勉強会行きます!

以上!


コメント返信

芋けん

修羅だったよ。待ち時間が・・・



以上。

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

お疲れしました。

2013-02-18

皆さん・・・・推薦・・・・

無事終了しました!

パチパチパチ!

応援してくださった人たち、感謝させていただきます!

ただ、間違えないでください。終了しただけです。合格はしてません。

合格発表。2月20日。

これが今週で推薦本番の次に緊張するものですね。

俺多分、結果によってはこうなる。↓

不合格→勉強する気超ダウン!♪★
合格→やる気出して気分UPで勉強を本気でやり出すかも知んないぜいぇええええ!

ですね。

でも、試験官の人が優しそうな人で良かった。3人の試験官の方、そして高校関係者の方にも感謝したいと思います。


アザっす!以上です!!

学校 コメント: 1 トラックバック: 0

推薦イブ

2013-02-17

明日、1月18日月曜日。公立推薦入試。しあさって、1月20日水曜日。推薦合格発表。ついにこの時が来たのかな?

はい。来ました。多分来たんです。明日はとりあえず僕の人生で一番最大の修羅場です。が、そこまでな気分でもない。まあ、落ち着いてやりましょう。落ち着いてやることが大前提です。もし推薦前に吐いても落ち着きましょう。むしろ、吐いた方がいいかも・・・・

そんなこともあって、今日は早めに寝ましょう。んで明日起きましょう。頑張りますね。以上です。


コメント返信!

芋けんぴ

>隕石の負傷者約900人じゃね?
情報は短時間で進化する。

>バレンタインスルースキルか・・・ なんていい能力だ!!! 素晴らしい!!!
ほしけりゃくれてやる!(´°д°`)

終わり。

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

君分かってる?高校生だよ高校生

2013-02-16

無事高校生になりたいですね。

ええ、皆さん。こんばんわ。俺は自分の気持ちを記していくためにブログの更新は欠かさないよ!
ただ、一回やってみたいのはこのブログの炎上(素晴しいコメントのみの)

ええと、俺は今回、何もネタは持ってきていません。俺の頭の能力は落ちつつあります。ただ、隕石は落ちました。
あれはすごいね。ただ、落ちるんだったら海にして欲しかった。500人だったっけ。被害多すぎでしょ。不幸中の幸いは、隕石に放射性物質が無かったこと。あったらもっと大惨事になってたに違いない。ロシアも大変です。ただ、ロシアに隕石が落ちる確率ってなかなか高いよね。だって広いもん。地球で一番落ちる確率の高いところは海だが、その次はロシアだろ。

まあ、隕石の話はここまでにしといて、とりあえず、俺は面白いブログってのはまず記事がカラフルである必要があるよね。文字のサイズも変えたりする。それが俺の理想のブログだが、どうだ、面白くもなんともないぞおい。
ただただ、黒いフツーのもじがフツーに書いてあるい。

駄目だ!こんなブログはすぐに堕ちる!早く何とかしないと!(#。Д。)

あ、大きい文字が増えたw良かった。でもこれじゃ足りないもっと増やさなきゃ!



俺の作るみそ汁ごっつうまいでええええ!


(駄目だこいつ、早く何とかしないと…)


うん。良くなった!よし、これで明日も元気はつらつ!



コメント返信


芋けん太郎

>お前は萎えなかったというのかっ!!!
萎えてなどいない。俺はもらえなかったらもらえなかったでバレンタインを流してきた人間だ。
お前以前の問題なのだよ!



以上だ!

いろんなこと コメント: 2 トラックバック: 0

ヨイショ。

2013-02-15

今日は何てことはないですが、色々、ブログをアレンジしてみました。詳しくは「ご案内」をクリックしてください。

Q&Aなんつってしゃらくせぇもんの作ってみました。整備中も楽しみにしていてください。不定期更新もします。


ってなわけで、ネタがないんです。まあ、ネタがなくても1日一回は更新が目標なんで頑張りたいですね。


以上です。早く超リア充になりたい。


コメント返信

芋けんぴ

>バレンタインまず萎えますた
ドンマイw




以上です。

管理人の遊び心 コメント: 1 トラックバック: 0

言葉の難しさと人生の難しさ

2013-02-14

いやあ、人生と言葉は生きていくなかでレベルの高いもんですね。

歩く事→レベル10 科学者の研究している物→100 って考えを基準にしたら、

言葉→レベル101

人生→レベル150

ぐらいじゃないでしょうか。

ちなみに一番レベルが高いのは

完全世界平和統一→レベル1000

ですね。これほど単純で難しいものはないです。


コメント返信しときます。



芋けんぴ

>計算ってめんどくさいよね☆
ですよね~★

以上です。ネタがないです。また頑張ります。以上です。バレンタインです。

身近な何か コメント: 1 トラックバック: 0

そう言えばこういう機能があったなw

2013-02-13

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暗算は何桁までできる?」です!私は数字を見ると頭が痛くなるタイプですが・・暗算って得意な人は本当に早いですよね私は足し算ならまだ3桁は頑張れそうですが掛け算になると2桁でも難しいですorz足し算と掛け算ぐらいは、暗算ができると買い物など普段よく使えそうなのでトレーニングしたいと思いつつ、いまだに電卓に頼っております・・引き算なら結構頑張...
FC2 トラックバックテーマ:「暗算は何桁までできる?」



まあ、トラックバックテーマって訳で、前の記事にはあったけど消してたな。

ってなわけでトラックバックテーマは「暗算は何桁までできる?」です。

俺は
かけ算は、2ケタ×2ケタで精一杯です。1ケタ×6ケタまでならギリいけるかも。
足し算は、3ケタ+3ケタでいけるかいけんかぐらい。1ケタ+何ケタ なら何ケタでもいけるわw
引き算も足し算と同じ。
わり算は、5ケタ÷2ケタで精一杯かな。頑張れば10ケタ÷1ケタまでなら暗算でいけそうw

って言う訳で、今日はこんな感じか。
ま、今日はネタが無かったからあえてこんなテーマにした訳だが、なかなか長く書けるもんだなw

まあいいや、一件だけ来てたんでコメント返します。


コメント返信

芋けんぴ

>初音ミク三曲ってすくねぇだろwww
今の俺にとっちゃ2曲で多い(*^_^*)





以上です。さいなら。

FC2トラックバック コメント: 1 トラックバック: 0

いいか?常にだ。常に人間はどんな不幸が続く状態でも幸せを味わわなければならない。それが人としての仕事である。

2013-02-12

皆さん。今日は今僕のはまっているゲームの話でもしましょうか。

僕は今「パズル&ドラゴン」略して「パズドラ」これにはまっています。

結構はまってから長いです。かれこれ3ヶ月は続いてますかね。「短っ(´°Д°`)」て思う人もいるかもしれませんが俺にとっては長いんです。すごいよ。早いときには3日で飽きる。
とりあえず、飽きることの無かったのはうちの猫ね。いつ見てもあいつは可愛い。かれこれもう2年たつがいまだに飽きないからなw

話がそれた。ええと、パズドラは何で飽きないか分からん。とりあえず、普通のパズルとはルールがちがうんすよ。三つ揃えるってのは基本なんだが、ひとつのブロックを時間内にひたすら持ち続け、そのブロックと他のブロックを取り替え会う、って言うわけだが、説明が俺下手くそだからいっても分からんからやってみて面白かったりするからw
まあ、進化ってのもまた面白いとこだなwモンスターを成長させてパズルの消し多分を攻撃力にするってのが面白いねん。

まあ、以上です。
さ、勉強しんとなw

ゲーム コメント: 0 トラックバック: 0

俺のブログがブログとかした時にはもうお前はブログになっている。

2013-02-11

伝えたいことが無い無い無いな無い無いなディア!

暇つぶしで書いてみる今日はもう書いたけど、あえて書いてみるwそして適当に登録!

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

最近の俺について

2013-02-11

そういえば、今思えば結構小学校高学年の時はだいぶ自分はオタク寄りだったなと思う。
今はブログ書いてゲームやってSkypeやって終わりだったが、どうだったかな昔は、オタクとまで言うことはなかったんですが、YoutubeでMAD見たりアニメ見たり、ボカロ聞いたりしてたなw
iPodにも初音ミクの曲が3曲入ってたな。
まあ、どれもオタクのレベルまでではなかったがw

今となっては、MAD見ることがなくなって、アニメもジョジョしか見てないし、曲はEXILEとか、嵐とか、ポルノグラフィティ、スキマスイッチ、福山雅治、SOUL'd OUT言う風にアーティストが変化してきたなw
まあ、別にオタクが良いとか悪いとかはありませんが。オタクは情報が進化した時代に現れた個性と思ってます。
話戻るけど俺、結構飽きっぽいんだがSoul'd outは長いな、かれこれ半年ははまってるからな、1番長く続いたのがポルノグラフィティだな。1年と半年だ。

何か小学生のころから進化したなメディアは。今ではiTunesで普通に曲買ってるしwスマホも浸透が早かったなw
ま、いろんなことが起こる世の中だからね。頑張ろう。


以上です。お元気で。

ネットの世界 コメント: 1 トラックバック: 0

俺、過去を知る。

2013-02-10

どうも、今日は推薦入試の練習がありましたよ。ちなみに明日もあります。
あ、あれ?また学校のカテゴリーになりそうだwいかんな、何か違うものにしよう。

そうですね。実は最近ってか中3になってからはまってるユニットがいるんですね。「SOUL'd OUT」って言うんですけど、なかなかいい曲が多いです。歌っている曲のジャンルは基本ヒップホップ/ラップなんですが、確かに聴くとラップっぽいんですが、この人たちの歌う歌はラップに聞こえないんです。ただ、ROCKって言うわけでもないんですが、強いて言うならJ-POPって言う感じですかね。ただ、この人たちの歌うJ-POPっぽいラップの歌が僕は気に入ってます。

でもってジョジョの奇妙な冒険の作者、荒木飛呂彦と知り合いだとか、知り合いじゃないとか。ベタを手伝ったことがあるとかないとか。
でも実際、ジョジョの何かをテーマにした曲もあるくらいだし、「ウェカピポ」って名前はジョジョのキャラクターで出てくるし、SOUL'd OUTの曲にもあるし。
まあ、だいたいSOUL'd OUT きっかけで僕はジョジョを見るようになったしw

まあええわ、ぜひ興味を持ったら聞いてみてください。

SOUL'd OUT ALIVE

そんで、ボーカルがソロ活動してるんすけど、diggy-MO って言うんすけど、この人もまたいい曲出したりするんです。

diggyーMO 爆走夢歌

こんな感じです。以上です。

コメント: 0 トラックバック: 0

俺、未来を知る。

2013-02-09

どうも、とりあえず昨日ちょっといい忘れたこと。
私立高校の一般入試、合格しました。アザっす!∠(°Д°)

良かったこれで流浪人にならなくてすむw流まで行くと危ないんですがねw

ま、推薦のPR文の暗記、頑張ってます。って言うか「暗記」って言うと何か響きが悪い気がするので、何でしょう、「自分の良いところを見直している」とでも言いましょうか。
とりあえず、全体的な流れは覚・・・・見直したんでいいんじゃないかと・・・・。

ってか、最近、学校のカテゴリーに出場する記事が多すぎて、「カテゴリー過疎密化問題」が起こってるwこれは学校以外充実してないんじゃないだろうかw

ま、推薦入試が落ち着いてきたら学校以外のカテゴリーも充実するんじゃないだろうか。

推薦頑張ります。以上です。

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

俺、今を知る。

2013-02-08

ええ、そろそろ彼女が欲しいです。(-_-;)
いまのところ、おれは 年齢=彼女いない歴 ですね。これは何て言いましょうか、努力をしなさいと言うことでしょうかね。でもそんな言うことは一旦無視させていただきます。人生がかかってるんで、自分が境地にたたせれてんのに彼女つくったところでどうせ受験も落ちて、その反動で彼女にふられるに違いない。自然にできるなら今でもいいけど、ってか自然にできるのが理想的だが、そんな簡単にできるんならできてるんじゃない?もう俺できてるんじゃない?だから出来ないんだよ(´°Д°`)

まあ、頑張ろう。推薦入試ね。

異常です

問題 コメント: 1 トラックバック: 0

面接練習開始ときました!

2013-02-07

どうも面接の練習始まりました。この練習はいかに気配りができるかですね。普段気を付けている人には簡単なことかもしれませんが、ただ、慣れ親しんでる人に毎日敬語で礼とかするのはどうかと思ってしまいますがw

どうでしょうか、結構面接と言うものは12分程度の時間の間にぎっしり注意点があるんすね。まるでどら焼きのアンコのようです。

礼や返事、「失礼します。」とか扉は両手で開けるってのはよく聞きますが、複数の動作を一度にまとめてやらないとか、扉のレールを踏まないとか、何気に知らないこともあったりします。気を付けたいですね。正直、楽しくなくてもいいですが、かたすぎないかな?ってのが疑問です。でもこの記事のカテゴリーは「学校」です。それはいいです。別に面接事態にケチつけているわけではありませんが、かたすぎると受験生の裏が読みにくくなるんじゃないかと思って疑問なんです。確かにかたい状態で姿勢や態度が崩れたところを試験官が見抜くのでしょうが、逆に面倒にしてるんじゃないかと思います。まあ軽すぎてはダメですが、ちょっと軽い状態のほうが絶対本心が出てくると思うんです。っていってもちょうどいい空気の重さってのは人間が一番作りにくいものだと思いますが・・・。

ま、頑張ろう。


お願いします。以上です。

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

留守番私立

2013-02-06

今日は学校で私立高校のやつらの留守番してましたね。まあ、明日まで帰ってくることはないんですがw

昨日ちょっとデザイン変えてみましたが、どうでしょうか。HP風です。俺は気に入ってますw
以上ですw

早いなw

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

私立終了(-.-)

2013-02-05

私立一般入試ゲリラ週間。一日目終わりました。1日目なので僕も入試終わりました。まあ、私立の入試は面接無いからテストやって終わりって感じだけどw
8日に合格通知来るからそれまで落ち着いて待ってよwってか、公立推薦を頑張らなければ・・・・

それはそうと、最近、ネタがないのか、だいぶブログの記事の文字数が少なくなってきてしまっていますね。
だいたい、未来の俺が見たがってるのは見ごたえのある記事なのだ!ってなわけで、

このブログのカテゴリを説明しちゃうよコーナー!

今日はこのブログのカテゴリの説明をしてやるよ!

ええと?何個あったっけ?19?それぐらいです。

まず一個ずつ説明してみましょう。

分類が不能
分類が不能なんです。ろくな記事はないw

問題
問題です。ええと、クイズ的なもんがここに入るのかな?あとは世間や自分の問題点をあげた記事がありますね。


食に関する記事を入れるつもりですが、そんな記事がないんですw

学校
学校関係です。入試とか、部活もそうですかね。


絵について書くつもりなんですが・・・・記事がないんです。

映画
映画について・・・よっぽど記事はないですw

いろんなこと
複数の話題が出たときにここに入ります。

ゲーム
ゲームのことについてです。任天堂とか、そこら辺でしょうね、あとはアプリ系とか入れようと思っています。

Vacationinger
まあ、僕のことについてではないでしょうか。


曲です。曲についてです。歌とかです。以上です。

┗お出かけ話┛
お出掛け話ですね。名古屋とか、アウトレットとか、旅行関係の記事。

ネットの世界
ネットワーク関係や、オタクな話。まあ、俺は基本オタクじゃないんであんまり記事がないとは思いますが、まれにあるかもw

自分的理論
俺の生きてて感じた関係性や物事の理由を自分的に考えたこと書いた記事が入りますね。

疑問
疑問です。世間にたいしての疑問です。

紹介
何かについて紹介した記事ですね。

思い浸り
思い浸ります。すんごく思い浸ります。

管理人の遊び心
何が入るんでしょう。自分にも分かりませんw

身近な何か
身近な何かについて真剣に考えた記事が入りますね。

雑談
雑談です・・・・・。



以上です。
なにげに疲れたw

紹介 コメント: 1 トラックバック: 0

し、私立・・・・・

2013-02-04

おいおい、明日は私立だぜ!?もう準備はできて・・・・まだない。
まあ、もう準備するつもりですから、でもって寝よ。また明日から元気にブログを書いていこうと思いますw

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

おはよう。いいや、こんばんは。

2013-02-03

今日は勉強会・・・・・しに行ったけど、意味あったのだろうか、ストレス発散にはなったなwいいんだそれで。
今の仲間はいつか仲間ではいられなくなってしまうのかもしれないのだから。まあ、今日あったやつは何か卒業してからも友達っぽい気がするがw

弟子入りとか・・・うん!頑張れ!

俺は先に行く!遅れてくるなよ!∠(°Д°)
そして、
早く合格したい!


さ、頑張ろうかね。じゃ!

身近な何か コメント: 0 トラックバック: 0

本当の強者は底を知っている。

2013-02-02

さ、皆さん。受験生。元気に受験生です。もれなく受験生。はるばる受験生でございます。

来週、ついに入試です。一般私立のねw面接もないっす。テスト頑張りやしょ。公立も頑張らんといかんし、本当に忙しくなってきやがった。
ブログ更新だけでも頑張ろうかね。暇がなかったらアウトだけどwとりあえず俺の目標は更新しない日を計算にいれて、2年続いたら目標大達成ですね。絶対に高望みだと思っていますが、ブログの目標に高い低いとかどうでもいいと思うんで・・・・・・


@(><)@ジュン☆ジュワーლ(´°д°`)ლ

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

こ、昆布?

2013-02-01

最近ネタがなくて困ってる。ヤバイなwタイトルも終わってるw

今日はなんもないから呟いて終わります。


こ、昆布•••

問題 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

