ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

タイトルだけのベイベィー

2013-01-31


管理人の遊び心 コメント: 0 トラックバック: 0

緊急強制臨時国際異常環境特別協力調査結果報告委員会会長集合尾崎町住宅会議

2013-01-30

タイトルですか?熟語を並べて新しい言葉を作ってみましたw意味はそのまんまです。

緊急で強制的な臨時の国際の異常な環境の特別な協力調査の結果を報告する委員会の会長が集合する尾崎町の住宅の会議です。

すごいっしょw
意味はありません。

さ、明日のブログ記事の予告をしておきましょうw

何と、明日はタイトルだけの記事です!絶対に1年に1回はやるんすよねw

以上です~∠(°Д°)ビシリンコ

分類が不能 コメント: 0 トラックバック: 0

オイオイオイオイ!!

2013-01-29

おいおいおいおい!!w明日私立推薦入試だぞおいw

まあ俺関係ないけどw頑張れeverybody。俺は私立一般入試に向けて一生懸命頑張るよw勿論公立に向けても、でもね、流石にね、2時間ノンストップ勉強→夕食→2時間ノンストップ勉強は疲れるよwホント、そろそろヤバイw
もう少し休ませてもらうよw

ところで、今日でブログ更新連続で何回目だ?結構いったよなw7はいった。

これからもうちょい具体的にブログかけるようにしよw

いろんなこと コメント: 0 トラックバック: 0

私立だ私立だ公立だ!

2013-01-28

さ、愛知県私立推薦入試をあさってに控えました。(°︶ ̄)─━★ キュピーン

いや、俺、関係ないよw俺、私立嘆願じゃないしw公立ですw

でも、人のこと言ってられないのが現状です。2月入ってすぐ私立一般入試ですから。さらに18日には公立の推薦入試ですし。
どや、今年は忙しいで!ホンマに忙しいサカイ、ワシも気をつけなあかんな!
まあ、あんまり下手に大阪弁を使うと素晴らしい大阪県民の方々の反感をかってしまうので、これまでにしておきましょう。

ああ、女々しい!(´°Д°`) ホント女々しい!(´°Д°`)

女々しくて(´°Д°`)

(´°Д°`)女々しくて

女々しくて(´°Д°`)


(((\(°Д°)\ツラいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!/(°Д°)/)))

以上で~すw(/..ヽ) (((

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

俺は今日も更新をするもちろん明日もそのつもり

2013-01-27

今日はちょいと気分がのらん。何となく明日学校いきたくないwまあ受験生なんで1回の休みが命取りなんで休みませんが。

今日はネタが無いっすね。

一般 → 見習い → 機械 → 職人 ←これはまあ職人芸か何なんかの立場的な?

例えば扇子を作るなら、一般人より扇子作りの見習いの方がうまくできるってことです。
まあ、暇だったしネタなかったんで考えてみただけです。

以上ですw

分類が不能 コメント: 0 トラックバック: 0

土曜日ですよ。土曜日ですね。土曜日でしたw

2013-01-26

土曜日です。良いですねw何も言うことがない土曜日にはこんなネタを用意してみましたw

題して
助席•後部座席から見た信号あるある★

ええ、僕は運転はできないので、助席側らへんから見た信号あるある、書いてみたいと思います。早速いきましょう。

その1
混んだ道で右に曲がる時は黄色が曲がり時!

これ間違い無いっすね、混んだ道って右に曲がりたい時って直進車が道を遮るんですねw 黄色になった瞬間でも直進する車はいますが、あの2•3秒の間の右折車と直進車の駆け引きがたまにあって面白いですねw

まあ、右折専用信号がある場合はそこで曲がればいいんだけどw


その2
左右折専用信号が消えることを知らせるために黄色になった信号の時、直進してくる車がいる

左右折専用信号って、消えるときに一回黄信号になるじゃないですか、あの時に勘違いか、何を思ったか、直進してくる車いるんですよねw
あんまないか?


その3
縦信号に妙な期待感

なんか珍しいじゃんw


その4
直進専用信号に妙な期待感

田舎には珍しいんですw


その5
カウントダウン式の信号に妙な期待感

上に同じw


その6
押しボタン式はボタンを押してから青になるのが遅いのがある

俺結構あるw押してから1分って長くね?w


その7
夜間押しボタン式にガッカリ

いや、昼にもやって欲しいなって言う感じw押して違うってこともよくあるwだいたい夜間押しボタン式は車両感応式w


その8
変に複雑な信号って初めてきた人は間違えて赤で直進する

あるよ、ここら辺でもあるよ三段階式で、赤なのに青になると思って直進してっちゃうやつw


その9
誰もいなかったら赤でも行きたくなる

だって信号の意味なしてないじゃんwその時は車を振り分ける仕事しなくていい時じゃんw


その10
点滅信号はあんまり見ないw

大通りには存在しないからねw小路でたまに見つけるw




以上ですw

身近な何か コメント: 0 トラックバック: 0

オレの中の流れ

2013-01-25

よく聞くんですが、男の会話って長かろうが短かろうが話がそれないんですねw
例えば、ご飯の話をしているならご飯の話をずっとするみたいな。
俺はそれるんですねw

オレの場合今日もあったんですが、
まずスタートが勉強の話

勉強→テスト→内申→高校入試→推薦→母子家庭結婚費用

とか、

猫→野性動物→アフリカ→世界→世界問題

って言う感じの話の移り具合w

まあ、話が変わることは嫌いじゃなしけど、たまに「あれ?この話の原点何だった?」的なことになるw

まあ・・・・以上です。

疑問 コメント: 0 トラックバック: 0

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!!!!

2013-01-24

美味しいご飯が食べたいです。

ええ、入試前の期間っつう物は頭がよくなる期間とも思うが、何か粗末になるよね。 例えば、友情。 入試によって遊びから妨げられてしまうのは仕方ないけど、何か悲しいよね。それで、入試期間が終わったら、卒業してて友達いないとか。まあ、そんなすぐになくなってしまう友情なんか安っぽいもんだろうとは思うけど、

他にもあるとすれば、体調。 これは粗末にはしない方がいいな。寝不足で体調不良、



まあ、後は人生のありとあらゆる物に気が利かなくなったりすることね。 いつもできてることが出来なくなったりするから気をつけんと・・・。

こう考えると今が一番修羅かw

まあ、今、上に書いたことはアメーバのオレのブログからそのまま引用しました。
まあこれだけじゃ面白くないんで追加。

実はってか、このブログの最初の方に書いてあると思うけど、このブログは俺が小学校5,6年生の頃につくられたブログです。
一番最初の記事を見れば気づくと思いますが、投稿日が確か2年前ぐらいなんすね。あれ!?1年足りないじゃんってなるんですが、小学生の頃の記事は糞だったんで消しました。
そのときに使って画像が実はまだ残ってるので、載せちゃいますw

1

俺がごみの中見つけたカツオクン。

2

俺がパソコンで書いたカービィw



これもパソコンで作ったオレの落書きw



これは小6の修学旅行で買った木刀w



そしてこれもパソコンで書いたiPodカービィw

こんな感じ

小6でこの絵はなかなかクオリティ高いなwって自画自賛w

以上ですw
さいなら。

いろんなこと コメント: 0 トラックバック: 0

オレの心がフライアウェイ

2013-01-23

今週は祭りじゃ祭り!内申が4上がったゾイ!
どうやら良かったようだw努力が叶ったようだw

ってなわけで、今日はこれといって何事もなかったんですwだから書くことがないんです。
教えてください人生の攻略法を!

自分で探せっつんだ(´°Д°`)

いやあ、しかし腹減ったなんか食いて。食って食いまくりたい何かを。食べてしまいましょう~♪
いまだにカービィの歌が頭に残ってる俺って一体・・・・・(ºAº)


THE END

分類が不能 コメント: 2 トラックバック: 0

沢山と少数

2013-01-22

どうも、連続更新続いてます。

今日は私立高校の推薦願書提出と言うことで、クラスから7人ほどleaveされていきました。
人数が少なくなるってのはむなしくなるもんかなと思いきや、思ったよりいつもより気持ちが軽いw
人数が多すぎるってのは「公」と言う雰囲気が出てしまうんだと思うんです。
多少少ない方が「私」の雰囲気が出てリラックスできるんだと思いますw
で、これから卒業に近づくにつれて教室の人数が減ってくんでしょうけど、それはそれで面白かったりするし、何より、アイツらは今頃・・・・っとかって考えてこちらは普通に授業を受けるのが面白いw
なんか嫌なやつみたい(´°Д°`)

まあ、高校合格まで気は抜けんから頑張ろ!

そして高校で彼女をつくろ。つくれんかったら成人してからつくろ。成人してからは遅いよなぁ・・・

まあいいや、頑張ろ。以上です。

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

平日のブルース

2013-01-21

平日です。ま、いいや、で、今日はテスト全教科帰ってきました。いいですか?帰ってきたんですよ!?

結果ね。

国語 61
数学 71
社会 84
理科 72
英語 64
音楽 75
体育 55
美術 37
技家 64
(技術 28)
(家庭 36)

ですね。ちなみにはヤバイの、黄色はいつもより下がりすぎたやつ。はいつもより上がったやつ。

美術やばすぎるだろwえ?なに?50点満点の家庭科と変わらない!?(´°Д°`)エエエーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

まあ、こんなもん・・・っていってる場合じゃねぇなw入試も近いし。デンソー学園入社試験ももう終わってるだろ。いいなあ、学校なのに就職扱いで給料もらえてボーナスももらえる。勝ち組だな。ニート、フリーターとは大違いだ。

まあ、俺もニートとかフリーターになるのだけはやめよ。
何なら一生学生とか・・・・無理だね。

よし!そうだ!自立しよ!

以上でーす。

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

旅、そう、一人旅。

2013-01-20

俺は今日は一人旅にいってきたぜw

東急ハンズ、オアシス21、ジャンプショップ、地下鉄、subway、Sunday。
足が疲れンだよ!

いや、でも楽しかったな。今度は友達か彼女といこう。いや、まず彼女いねぇしw

で、大須観音。一畑山以外では初めてじゃね?まあいいや、おみくじしました。おみくじ。結果は吉です。そう吉です。

詳しいことは細かく書くと面倒なので書きません。が、

待人が来るってよ!喜びがあるってよ!彼女できんじゃね!?(#°Д°)

きゅうじ、求人!?よい人が来るってよ!彼女できんじゃね!!?(#°□°)




いや、あくまでもおみくじです。努力はしんとダメだな。求人って言っても、あれだ、げーのーじんとかかもしんないし。
でもそれはそれで嬉しいなw


まあいいや、かのじょつく・・・・受験頑張ります!!!!!!!!!

┗お出かけ話┛ コメント: 0 トラックバック: 0

げんきにくらそう。

2013-01-19

どうってことは無いんです。今の気持ちは言葉には出来ませんがとりあえず飛びたいです。
私は鳥になりたい。自由に飛びたい。

通学路が地下通路になって、学校まで一直線で行ければいいのに、そんなことは何年後の話か。(´・ω・`)

自由は言ってられない。どれだけの人が自由をなくし生きる希望が見えなくなるほどの人生を送っているのか・・・。
世界平和はいつ訪れるのか、それとももともと無かったものなのか。

頑張っていきていこう。
せめてこのブログは自分の励みになるように・・・。

分類が不能 コメント: 2 トラックバック: 0

奥のモコミチ

2013-01-19

良いですね。結構昔から書いていたブログがまだ生きてますよw

これからは適当に思い浸り日記というような感じで進めていこうかなw
もう中三。あれからもう五年はたってんのか、頑張ろう。受験も。

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

