ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

テストは理系が一番なのだよw

2011-09-23

どうも~

吉野家で自分の食べたいものを、あえて頼まないと言うミッションを達成した777ことVacationingerですよ。皆さん。

テストがとっくに帰ってきてました。

結果を報告しましょうや。

ちなみに予想がこうだった。


国語 90   (点)
数学 90
理科 73
社会 80
英語 90

なんか、批判のようなコメントがありましたが、そこはあえて予想を変えません。

予想を書いた記事

はい、この結果が完全にくつがえされました。


結果はこちらっす。

国語 82   (点)
数学 86
理科 92
社会 70
英語 84



理科良っ!!!!

理科だけなら2位だった。

どうした俺!?こんな記録、叩き出したこと無いぞ!?こりゃ期末が(悪い意味で)やばいぜ!?


とりあえず、順位は14位。まあ、約100人中だから、大王の300人ぐらいの49位に比べれば大したことないかもしれんけど・・・



ま、こんなもんっすわ。

どうしようか、コメント返信最近、記事でやるのめんどくさくなってきたから、これからコメントフォームでやります。ヨロシク。


学校 コメント: 4 トラックバック: 2

コンヴァンヴァ

2011-09-19

どうも皆さんコンヴァンヴァ。

テストの提出物を学校に忘れ明日猛ダッシュで提出物をやらなきゃいけない777ことVacationingerですね。

大王からタイミングの悪いコメントが来る前にささっと更新します。

皆さん。「カロリーメイト」が「飲める」って知ってますか?
実は、家に飲むカロリーメイト実際にあります。

これこれ↓
カロリーメイト缶ココア 200ml×6缶カロリーメイト缶ココア 200ml×6缶
()
カロリーメイト

商品詳細を見る


一パック(6缶)で1000円以上しました。

味?味ですか。貴方の目で確かめてみてください。

一言で言うと良薬、口に苦しですね。

でも、一度どこかで飲んだことのある味で案外、口の中にさらさら入ります。ただ・・・後味が・・・・ね。
もうチョイらしい味にして欲しいですな。


ま、こんなところで今日の記事は終わり。

紹介 コメント: 1 トラックバック: 2

今すぐ辞めなさい。テスト週間なんて・・・・・

2011-09-17

そうです今すぐ辞めなさい!

どうも。
テスト週間で後2日でテストだと言うのに提出物が余りに余って精神的に死んでしまいそうな777ことVacationingerです。

提出物なんぞクソクラエ!(~_~メ)

って言いつつ反抗できないんですね。何てったって成績に関わるんですから。関わっちゃうんですから。

Rock you!!!提出物はいらぅぁぁぁねえだろぉぅっ♪と~(-_-)


コメント変んんん身!!!

コメント返信!

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

冷たい風が吹く秋の空に恐れず僕の先を飛び

2011-09-12

進むべき道へと導く・・・・・と

こんにちは!

最近、アメーバピグをやりだした777ことVacationingerです。

一昨日、体育大会がありました。
むっちゃくちゃ暑かったっす。
そんな暑い中僕がやった競技は、

・高跳び
・生徒会競技(綱引き)
・応援合戦

です。(あれっ?ほかにも何か出たっけ?)

まあいいや、今回、高跳びがすごかったです。

練習では、120~140cmを跳んでたんですが、本番では160cm跳びやんした。
しかも、実は160cmはすでに挑戦してて、失敗済みです。
まさかの本番で跳べちゃうとは思いませんでした。(笑)

160cm跳ぶ時はとても緊張しましたね。
140cmからずっと一人で跳んでたんで、注目もあって、めっちゃドキドキしました。
仲間が声援をくれてとても嬉しかったのですが、その分緊張も高まります。
めっちゃ怖かったっす。
ちなみに中2の高跳びの最高記録は168cmだったそうです。

後、165cmと170cmと跳んでれば・・・・・

でも、結果は1位

とても、いい思い出になった気がする。

来年は、175cmでも跳ぼうかな。(無理だろうけど)





コメント返信&この間の問題の答え書きます。

コメント返信!

学校 コメント: 2 トラックバック: 0

DO IT TO DO IT

2011-09-06

どうもこんにちは。

三日ぐらい空きましたか?

昨日、英語の宿題で死にそうだった777ことVacationgerです。


体育祭の競技練習が始まりました。
競技は「高跳び」です。今まで「ハサミ」でしか飛べんかったけど、小学校の記憶が戻り「背面跳び」ができるようになった。今、何㎝跳べるだろうか・・・・140cmは跳びたいよな・・・・・

I can fly! I do fly! I am bird!


はい話変わりますが、この画像↓見覚えありますか?
IMG_0295.jpg
はい、そうですね。僕の書いた素晴らしく綺麗で破りたくなるような書道画です。
はい、この画像、模写しました
進め!!!
うう・・・・マウスは使いにくいな・・・・・

フンニャフニャだよもう。

TOP(一番上の記事)を観れば変わってますんで、よく観といてください。



はい、最後に777から問題です!


第一問

今、777は名古屋に電車で行きたいです。
さ、ここで問題。
名鉄名古屋のホームには吉野家がある。○か×か?

この問題は、名古屋駅によく行く人には分かる問題かもしれません。



第二問

かっこ()の中の数字を足してください。(前に消した記事でもやった問題です。)

(1) 2+(3+9)=?
(2) (3×4)+(4-0)=?
(3) (90÷九)=?
(4) かっ90+9こ+2=?
(5) (81かける7)=?

ヒント:いいですか。かっこ()の中しか足してはいけませんよ。




答えは次回の記事で!!


コメント返信します!

コメント返信!

管理人の遊び心 コメント: 1 トラックバック: 0

テスト?あんなん睡眠薬でしかないだろ!

2011-09-03

どうも皆さん。

体育大会の練習で必要な紙を洗濯物と一緒に洗ってしまい、ボロボロにしてしまった777ことVacatiouningerです。

昨日テストがありやんした。
今回のテストは今までで一番よかったんじゃないかのと思いやんす。

国語、数学、理科、社会、英語をやりました。

僕の「自分のテストの結果」の予想は

国語 100(嘘)  (点)
数学 100(嘘)
理科 100(嘘)
社会 100(嘘)
英語 100(嘘)

すいません。全部ウソです。

本当の予想は

国語 90   (点)
数学 90
理科 73
社会 80
英語 90

むっちゃ高得点じゃん!って思った人。あくまでも、こうあってほしいと言う願望です。

特に英語。むっちゃ頑張って夏休みEnglish homeworkにかけたのにめっちゃ低得点だったら、
「ふざけんじゃないわよ!!!!!┏(メ`○´)┛
I don't like English!(訳:俺は英語が好きじゃねぇんだよ!)
I like freedom very much!(訳:俺は自由が好きなんだ!)


って言ってやりたい気持ちです。(なんで英語になったのかは分からない)

でもたぶん、予想以下の可能性です。

まあ、とりあえず「楽しみ」の項目としてテストの返却を待っておきましょう。
何事も、「前向き」が肝心です。
皆さん貴重な人生、楽しんで生きましょう。



コメント返信いきます。

コメント返信!

学校 コメント: 3 トラックバック: 0

古畑任三郎

2011-09-02

どうも、台風が近いです。って言うか警報でちゃった。

暴風の中、下校・・・・逆に助かった。追い風だったから、強く自転車こがなくても早く帰れた。(*^^)v

体育大会の練習中にいきなり中止になった。
理由は「暴風警報になったから」

え~、ちょっと待ってくださいぃ~(古畑任三郎風)
え~、警報になったのなら「逆に下校したら危ない」という発想は無いのでしょうかねぇ~えぇ~・・・・(古畑風)
帰れるのはいいのですが、もうちょっと考えてほしいですねぇ~えぇ~・・・・(古畑ッチ風)
バランス崩しかけて大変でしたよぉ。えぇ~・・・・(古ッチ風)


まあ、明日は暇だな。どうしましょう。またブログでも書くか。



コメント返信しまーす↓

コメント返信!

学校 コメント: 4 トラックバック: 0

VACATION

2011-09-01

どうも、777ことVacationingerです。

なんか、記事書いてたら、いきなり勝手にページが変わって、書いてた記事が全部パーになった。
こう言うの、むっちゃイライラすんねん。
やる気無くすねん。

もっとコメント増えれば、こんな事が起こってもやる気出してやれるんだが・・・・

めっちゃいいこと書いてたのに・・・・・本当よ・・・・・まじで。

ま、いいや。これからも頑張って記事書いてきます。

できれば大人になるまでやりてぇな。




コメント返信しまーす。

コメント返信!

思い浸り コメント: 3 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

