ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

名前変えてみた。

2011-08-31

皆さん。
そうも。

rin777改めVacationinger(バケイシンガーとでも呼んでもらおうか)です。

名前変えてみた。今までどおり777でもいいす。777のが楽でしょ。

Vacationingerはちゃんと意味があります。

Vacationing」は「休暇をとる行為」という意味です。
これに「er」を付けて、勝手に「Vacationinger」を「休暇をとる(行為をする)人」→「暇人」と訳しました。
ちなみに僕は「暇な人」でも「暇じゃない人」でもありません。ただ、多少のあこがれです。
あと、検索してもHitしなさそうな言葉を選びました。rin777とか、777って、検索したら僕関係じゃないのがむっちゃヒットするから。


じゃ、これからも宜しく。




コメント返信は、↓の記事にしてあります。

Vacationinger コメント: 0 トラックバック: 0

三重県

2011-08-30

こんにちわーーーー!!!

みんな、元気ぃ?僕はモチロン元気だよ~。
って、書いてみたかっただけ・・・・

どうも、昨日鈴鹿ってきました。(サーキット)
ま、プール目当てだけどね。

プールは平日だったもんで、イモ洗いではなかった。

スライダーがむっちゃおもしろかったぜ。

夜飯は回る寿司ならぬ回る肉一升瓶宮町店
壺漬けカルビ最高!!!!!めっちゃうまい。是非行ったら食ってみて、おすすめ。


おもしろい一日だったで!










コメント返信します。

コメント返信!

┗お出かけ話┛ コメント: 1 トラックバック: 0

人の心・・・・

2011-08-25

突然でびっくりしました。
島田紳助引退。

YAHOO!知恵袋をみると、批判が多いです。

批判知恵袋(多少、批判してない人もいます)

正直、紳助さんは、トークとかが好きだったので、こういう話を聞くと少しばかり悲しいです。
まあ、人に好き嫌いはあるので仕方ないかなと思います。

でも、こういう時にこういう温かい言葉をみるとホッとします。
温かい言葉

と、言う独り言です。

引退は残念ですが、転んでもタダでは起きなさそうな気がします。
ちょっと今後が気になります。


コメント返信!

思い浸り コメント: 2 トラックバック: 0

宿題やったら心と頭が衰えちまうぜ

2011-08-19

や。

こんちわ。

夏休みも中盤に入って、宿題とかそろそろヤバいんじゃないのって感じになってきやんした。
ポスターも良い感じで終わって、英語ノートも後約10ページ、テキストも全教科だいたいあと5ページぐらい。
順調かなと思われたが・・・・・
漢字ノート30ページ・・・・・・・まだ1ページもやってねぇ・・・・。
あと習字もやってない。
英語ノートに気を取られすぎたな。何よりも英語ノートの威圧感があって・・・って言い訳にしかならんか。

ま、死に物狂いで頑張るしかないんでしょうな。

コメント返信します。

コメント返信!

思い浸り コメント: 1 トラックバック: 0

三DS(スリーディーエス)

2011-08-16

こんにちは~

だいぶ更新してなかったっすね。
お盆でいろんなとこ行って更新し出来ませんでした。

今3DSでブログ書いてます。

パソコンより、文字がうちにくい・・・

今日、コメント返信出来ないのは3DSでは、難しいからです。

そして、今日の記事の内容が薄いのは3DSで文字をうつのが難しいからです。

という訳で終わり。

ゲーム コメント: 1 トラックバック: 0

過去は振り返るためにあるのさ。

2011-08-11

チャッス。


去年までの過去の記事消さしていただきました。
だって酷いし・・・・


いやー夏暑いっす。
何もせんでも汗をかくってのが一番嫌ですわ。

お盆の時期に入りやした。
これから一週間部活無いっす。

お盆と言えば墓参りとか、そんな気分すっね。
まあ、たまの休みだし、どっか遊びに行きたいな~なんてのもありますけども。


え~これから2日間あるいはもっと更新できません。用事があるんで。お盆ですから。


このお盆で電車乗って遠いとこ行きたいなーなんて・・・
ぼく一人で、4回ぐらいひとりで電車乗ったことあります。行先はほとんど祖母の家ですが・・・・

電車(名鉄のみ)の乗り方はマスターしてるんで、名古屋とか、頑張れば岐阜とか行けそうだけど、そんなの用事がないのに行くのは、金の無駄です。
でも、電車の窓から景色を見るのは爽快っすよ。


はい、前の記事の問題の答え


第一問

中国語が喋れない日本人が、中国人と喋っています。
その中国人は日本語を喋れません。
なんで会話ができるのでしょう?

ヒント:分からない人は深く考えすぎですw



こんな問題です。

今回二つとも深く考えるのは禁です。

答えは簡単です。

中国語、日本語以外の会話手段です。
英語、イタリア語、ポルトガル語等 とか、手話、スマートフォンやDSなどの翻訳ツールを使う等等・・・・

簡単でしょ?
難しかった?

第二問
UNOで、「5」のカードが出ています。
このUNOで遊んでいたV君はワイルドカードと「9」と「0」と「6」とスキップのカードを持っています(他は持ってません)
ワイルドカードを出そうとV君は思いましたが、あることに気付き、「9」を出しました。
さて、どうして「9」を出せたのでしょう?

ヒント:V君はUNOの初心者だったのかアホだったんでしょうね。
    めちゃくちゃ簡単です。

※ワイルドカードとは、色を変えれるカードです。




これも簡単です。

答えは、「5」のカードと「9」のカードの色が一緒だったから。
「5」がだったら「9」は、「5」がだったら、「9」はです。

UNOのルールが分からない人には解けない問題です。




はい、答えが分かってスッキリしたところで、コメント返信いきます。

コメント返信!

問題 コメント: 1 トラックバック: 0

気を休めて、頭を使って・・・・

2011-08-08

チワ

皆さん暑いっすな。今週は暑くなるそうです。

シェイクが飲みたいですな。


こんな事を知ったんだが、今、上映中のポケモン「白き英雄」と「黒き英雄」(略してます。)同時上映じゃないらしいね。二作品同時に作って別々に上映するんすか・・・・

2つとも見ちゃうのは、ちょっと楽しくないかもしんないね。

違いをみるのは楽しいかもしんないけど、聞く限り似てるところもあるらしいから、「ああ、こんなかんじだったな~。」って感動が薄れる可能性とかあるよね。

まあ、僕はみる気はないですが・・・・。

ポケモンが好きだったのは、「ゼニガメ」とかの頃から「ミズゴロウ」とかの頃までっす。
最近、めっちゃポケモン増えたね。新しいポケモン何も言えないわwww



はい、問題!


中国語が喋れない日本人が、中国人と喋っています。
その中国人は日本語を喋れません。

なんで会話ができるのでしょう?

ヒント:分からない人は深く考えすぎですw



第二問!
UNOで、「5」のカードが出ています。
このUNOで遊んでいたV君はワイルドカードと「9」と「0」と「6」とスキップのカードを持っています(他は持ってません)
ワイルドカードを出そうとV君は思いましたが、あることに気付き、「9」を出しました。

さて、どうして「9」を出せたのでしょう?

ヒント:V君はUNOの初心者だったのかアホだったんでしょうね。
    めちゃくちゃ簡単です。

※ワイルドカードとは、色を変えれるカードです。





答えは明日です。


答え解ったらコメントください。



コメント返信っす。

コメント返信!

問題 コメント: 1 トラックバック: 0

近畿キッズ

2011-08-07

チワ

大会も終わり、今落ち付いてます・・・・。


結果は準優勝

7勝1敗。

負けたところは強い学校。ちなみにそこが優勝しました。
他の戦いは、勝ちましたが、正直危ないところもありやした。

ま、夏休みでどう変わるかだな(@_@)。


あー!夏休みの宿題まだいっぱいあるんすけど☻
頭の面でも、体の面でもむちゃくちゃつらい夏になりそうです・・・・(-_-;)


コメ返いきます。

コメント返信!

学校 コメント: 1 トラックバック: 0

なんだこのやろ~

2011-08-06

チワ。

今日、バスケの大会があって正直、自分の酷さを思い知らされた気がする。(-_-;)

一敗したしな。

明日はもっと活躍できて、全勝できるといいな(-_-)



話変わるけど、宿題、何か全然できてない気がする。

漢字ノート30ページ・・・・まだ一ページもやってない・・・・。
英語のノートもまだ半分も終わってないし・・・・・
そろそろポスターでも書き始めようかな。

宿題なんぞクソクラエ(~_~メ)


以上。

返信いきまーす。

コメント返信!

学校 コメント: 2 トラックバック: 0

大会前日ぜよ

2011-08-05

チワ皆さん。

バスケ部、明日大会っす・・・・・

大会前の最後の練習・・・・・
寝坊した(;一_一)
バカじゃないの・・・
すいません・・・m(__)m

今日、十時半から練習・・・・・
そして、自分の起床時間・・・・・10時17分
さらに、家から学校に着くまでの時間・・・・20分・・・・

正直、遅刻を覚悟した。

学校まで猛ダッシュ!!!!
┗(^o^)┓三 誰よりも早く 走り抜けろ もたもたしてると 遅れちゃう(そんなに気持ち軽くないっス。)
そして、学校着いたら・・・・

体育館まで猛ダッシュ!!!!
┗(^o^)┓三 誰よりも早く 走り抜けろ もたもたしてると 遅れちゃう(だから、そんなに気持ち軽くないっス。)

そしたらむっちゃ疲れた・・・・(部活する前に)
そして入ったら皆もうやってた。(まあ、あたりまえなんだが…)

そして、疲れた状態でアップ、そしてダッシュ!!!
いつも以上に疲れた。

もう、寝坊した分、明日むっちゃ頑張らんと・・・・・

皆さん寝坊には気をつけましょう。(-_-)

↓コメント返信します。

コメント返信!

学校 コメント: 2 トラックバック: 0

久しぶりPRAT2

2011-08-04

チワ。

一年ぶりの大復活!!!を果たしたrin777です。


いや~この更新しなかった一年間。いろんな事ありましたよ。


家に猫が来たり、
年は越したり、
14才になるは、
中二になるは、
3DSは買うは、
夏休みにはなるは、
宿題は多いは、
部活の大会でついに同級生が相手のなるは、

ホントいろいろ


今、夏休みに入って、宿題やら、部活やら、クラブやらで忙しい。
まあ、部活、クラブは好きでやってんだからいいんだけど。


夏休み宿題多いよ・・・・・(-_-;)

特に英語。


ノートキッチキチに13段+12段を60ページだからね。


そして今年も現れた・・・・
夏休みの魔王作文・詩

むっちゃつらいよ。しかも8月1日までなんて・・・夏休み始まってすぐジャン!?


まあ、何とか終わらせたんだけど、作文は寝ぼけてやったから、もしかしたら訳の分からん文になってるかもしんないし、詩は自分でボケて自分で突っ込んでるような漫才みたいな詩になった。

あははw(*_*)
バカみたいヤロwww


いや~しかし、話しかえるけど、過去の記事を見て正直酷いと思った・・・・・

訳の分らんこと書いてるし、「ネタがない」ばっかだったwww
ほりゃ、一年も更新しなくなる訳だわwwwww

ま、昔の自分と今の自分は違うってことで、酷いブログにはならんように気をつけよっと。


じゃ早速コメント返信します。



コメント返信!

いろんなこと コメント: 2 トラックバック: 0

久しぶり~

2011-08-03

チワ。


めっちゃ久しぶり。

そう、一年ぶりw

改名 rin777
由来だと?あなたの想像にまかせます!!!

めっちゃ久しぶりだから、何書けばいいか・・・・
まあ、いいか。

とりあえず、ブログ更新止めないように頑張ってみようと思います。



これから、何書くか考えていきますわ。



更新 don't stopping
でがんばりますわ。

追記は無いっす。

さて、いとこのブログでもいくか・・・・

Vacationinger コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

