ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

Q&A

2000-02-14

Q&A
このコーナーはよくある質問の掲載と、コメント欄による質問に答えていきたいと考えています。

このブログに個人的に質問がある人は下にあるコメント欄に名前と本文を記入して投稿してください。


(よくないけど)よくある質問


Q.このブログはどんなブログ?
A.このブログは主に中三の僕(vacationinger)が気ままに適当に日記のように更新していくブログです。

Q.このブログの仕組みが分かりません
A.詳しくはブログのホーム上にある「ご案内」をクリックしてお読みください。

Q.このブログは役に立つの?
A.基本役に立ちません。

Q.何が面白いのですか?
A.面白みはありません。ただの自己満足です。

Q.このブログを作った理由は何ですか?
A.自分の日記感覚で作りました。だから日々の軌跡をつづる為に作りました。そう、自己満足です。
まあ、普通の日記と違うところはコメントが欲しいところです。

Q.そもそもお前誰だ?
A.あ?vacationingerとでも読んでもらおうか?

Q.コメントの仕方が分かりません。
A.このブログのHOMEにある「コメント投稿方法」をクリックしてもらえば記載されています。

Q.一つ一つのカテゴリーの意味を教えて下さい。
A.このブログのHOMEにある「ご案内」をクリックしてもらえば記載されています。

Q.口分田について教えて下さい。
A.それは中学生の社会の教科書に記載されています。

Q.人生の上手な生き方を教えて下さい。
A.俺にそんなレベルの高い質問をしないでください。

Q.ハゲ!
A.ハゲじゃねぇよ!

Q.キモイ!
A.キモくねぇよ!

Q.バカ!
A.はい。

Q.アホ!
A.アホではない。バカなのだよ。

Q.Mr.Diggy C′mon!
A.ア アラララァ ア アァ!

Q.いつQ&Aは終わりますか。
A.はい。終わらせていただきます。



これでも分からない事があったら↓↓↓のコメント欄に名前と本文を書いて投稿をお願いします!。

以上です。

疑問 コメント: 0 トラックバック: 0

コメントの説明

2000-02-14

(この記事は投稿は2000年になってますが実際は2013年です。)

ココではコメントの仕方の説明をさせていただきます。

まずは記事の下までいきましょう。↓

コメ説



「コメント」をクリックします。するとコメントの画面に出ます↓

コメ説2



四角で囲んでおきました。

「必須」と書いたところは絶対に書いて欲しいです。
「不要」は書きたければ書いてくださいと言う意味です。
それでは一つずつ簡単に説明していきます。


「名前」
書いてください。必須です。ニックネームで良いです。

「タイトル」
書かなくても書いてもいいです。コメントにタイトルを付けることができます。

「メ-ルアドレス」
書いても書かなくてもいいです。個人情報に関わりますが公開するなら責任はこちらは負いません。

「URL」
書いても書かなくてもいいです。ブログのURLを載せるのがオーソドックスです。

「コメント」
本文にあたります。書いてください。必須です。

「パスワード」
ここも書いても書かなくてもいいです。コメントを失敗した時のためにパスワードをつけると間違えてもパスワードを入力することで、コメントの編集が後でもできます。

「非公開コメント」
チェックを入れると、非公開になり管理人だけへのメッセージになります。

「コメントをシューーッ!!」
クリックしてコメント投稿終了です。

以上です。

長くなりましたが、以上でコメントの説明を終わります。

是非コメントよろしくお願いします!m(__)m

紹介 コメント: 0 トラックバック: 0

リンク集

2000-02-14

(この記事は2000年投稿になっていますが実際は2013年です。)

リンク集



SP遺書
僕のいとこのブログです。

へヴぃーかるぱす ~サラミよりイカ派~
僕の友達のブログです。

Reiやんの(´∀`)ブログ(アメーバ)
僕の友達のブログです。アメーバですが、全員読めます。

不愉快な俺と不思議なブログと不定期な更新
僕のアメーババージョンのブログです。

どこに行くでしょうか?
どこに行くと思う?



リンクは増えます。もしかしたらだけどw

分類が不能 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

