ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

高校最後の一年

2015-03-19

早くないっすか?
もう受験生なんすけどww
刻々と人生の道が定まっていってるわけですが、どうもこうも定まらないこの感じw
良くないよなー、この歳で
ケーキ屋さんやりたい~(´ワ`)
とか、
消防士になる~(-∀-)
とか、
プロバスケット選手になる~(`・ω・´)
とか、
鯉のぼりなりたい~(˘ω˘)
とか
鼻たらして目を点にしてリアリティの無い夢をいうような年頃ではないですし...

なんてか、思春期ってこんな「ファンタジックな世界から現実社会へ引きずり込まれる時期」だから現実に失望してグレるんちゃうん?w
まあ、その変化に耐えて大人になるんだろうが
やっぱり子供にそれはキツいww

とまあ、語り口調な俺ですがこの現実のオーディナリーな最大のイベントが待ってるわけです。

何事も前向きにまずは生きていくことか...辛いねww


学校 コメント: 0 トラックバック: 0

充実

2014-10-25

まあ、今病院にいるわけだが、高校生らしい生活はしてるつもりw

模試も近いし勉強もしんとあかんのだが、今日も友を誘い風呂www
課題とかまだあんだけどなwやれよwww
いやだ(。ட்゜)

そんなこんなの高校生活なのですが、昨日、音楽室を特別に貸してもらい、小さな小さなライブをしましたw生徒は6人くらい、先生二人観客。ギターとボーカルだけのホントにホントに小さなライブ。

しかもこちら側、まだ一回しか合わせたことがなく、うまくできませんねこれ。
でも楽しかったんでよかったです。
次回に期待w
お楽しみにw

P.S 腰痛い

コメント返信!

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

こんばんわっつって。

2014-05-06

さて、
二年生になってましたよ!?
すごいですね。むごいです。
高校一年生ともおさらばしてうへへしてました。

そんでもうGWです。

休みってほどの休みでもないこの微妙な連休。
課題だけ増えて
こんなんだったら3連休のが良いわ
みたいなね?
そんな感じよ。

G(元気に)W(ワーク<課題>を片付ける)ですか?
それとも?

G(ギンギンになるまで)W(ワーク<課題>)ですか?
いや、

G(グローブからボールが落ちた?それがエラーや)W(wwww)だろうか。
いやいや、ここは間違いなく

G(ぎりぎりのところで命を落とす)W(ワンダフルパーティ)だ!

まじで、色々逃したよこの一週間。一回暴れるか。

そんなわけで、さいならさんでした。

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

右側に右腕があった。

2013-11-02

模試です。
模試でした。

模試ってのはね。めっちゃムズいんじゃないの?って言うところのギリギリの問題を出してくるんですよ。

何か良く分からんけどするわけですよ。

その模試を少しだけ楽しみにしてしまっている自分がいるところが何とも言えませんね。(良い意味でも悪い意味でもなく)

まあ、僕は考査より模試のが好きです。

何ででしょうね。何か変なやる気が出ます。

あと周りが勉強しないのか成績が良いです。(前回は)
国語英語は悪かったですがね。(前回は)
数学が良かったんです。(前回は)
酷く良かったんです。(前回は)
校内で一桁獲れたんです。(前回は)
数学の力だけで獲れたんです。(前回は)
総合順位も数学のお陰で一桁!(前回は)

すごかったです。(前(ry)

今回は数学国語が微妙です。
英語はやっちまったかもしれませんね。

まあ、結果を期待しましょう。

今日はこの辺で。うへへ(((o(*゚▽゚*)o)))

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

最近やってなかったね。

2013-03-22

ええ、一般も終わって遊びまくりです。

ブログ書くの忘れてました。

今日最後の中学校でした、あっという間に過ぎました。

まあ、たかが一時間なんでね。


別々・・・・ですか。
実感ないですね。
もう、大人として扱われて当たり前ですか。

ま、高校を信じよう。そして、変わらなければ。


「変わらない“変わる”。」


これが今の目標ですか。


以上

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

一般入試終了

2013-03-17

皆お疲れ。

これで皆とりあえず自由時間だ。
まあ、俺は眠いでこれでねるがな!(´-°-Д-°-`)


ダー!

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

卒業証書授与。

2013-03-08

こんばんわ。おトメさんもクライマックスの中。今日は晴れ晴れしく卒業式を迎える事が出来ました。
外も暖かく、晴れていて最高の気候の中、卒業式を挙げる事が出来ました。

さ、中学校生活も一応ではありますが、節目を迎えれたようで、とりあえずピリオドを打ちましたが、実はこの中学校生活には追記が残されていました。(きっとどの学校の人もそうでしょう)

明日(と言うより今日)3年生教室の片付け


ええ、公立一般は勉強に励んでいいんですが・・・推薦組は片付けを手伝うそうです。強制ではないようですが。ま、卒業後はどうなったかを見に行くのもいいでしょうw

ただ、追記はこれだけでは止まらず

3月21日。公立合格者中学校集合

この日が正真正銘の最後のお別れの日です。今日は私立組には本当のお別れとなりましたが、公立組はまだ会う機会があったんですねw
もちろん先生方にも会いますし、話もする事でしょう。

そこが最後のお別れですね。

こんな感じで、まだ中学校生活は終止符をつけても終わらないようですw


コメント返信が無かったw以上。じゃあね~

学校 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

