ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

年が明けた。

2016-01-01

年が明けた。怒涛の16日間である。普通は。たぶん。うん。なんだ。文句あるか。この野郎。詰め込めるものを必死でみんなが詰め込む中...俺どうしよ。
詰め込めるもの全部詰め込んじゃった
(テヘペロ)


はい嘘です。そんな訳ありません

安心してください。詰め込めきれてませんよ。

何にせよこの時期にこのブログに現実逃避するって事は、やっぱり小学校の頃からやってるこの行為をすると少し落ち着くんでしょうかねw

勉強に体が飽きて来てます。拒否反応でしょうか、勉強すると咳が出て体内の不調と共に体が火照ります。体が火照るのはエネルギーたを使ってるからだろうけど

なんでもええや。合格してきます。また会いましょう。

バイバイっ。

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

空を飛びたい

2015-07-12

タイトルからして病んでる発言なんですが、病んでないです。
病んでる人ほど病んでないって言うって言うけど僕は病んでないって言います。病んでない人も病んでないって言いますから僕は言います。
↑この感じが病んでそうですが病んでないです。別にフリでもなんでもないです。

まあ、わーわー言うてますけども、久々でございますね。夏です。暑いんすよこれwwなんすかこれwww
でも例年に比べたらなかなか涼しいんですよね。なんか梅雨中もなんか気温が上がる前に曇って太陽が地球を温める暇がなかったって言うhistoryでしょう。

短いhistoryだことw

そんなこんなでなんかまあ、生きてます。
また暇あったら更新しますかもですw

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

遺留品捜査官を割り箸で挟んで引っ張る

2014-10-20

タイトルの意味はありません。こんなことができる日が来るといいですね(株)

という訳で僕は今日も生きてます。
そろそろ受験勉強に入っていかんとあかんわけですが、何かいろいろ面倒なようで、相変わらず手が木の枝のように動かなくて草。

とは言っても最近は何か良く勉強するようになりましたね(前の俺より)
四日連続で3時間以上勉強してるがな。やばいがな。
土日遊ばなきゃ。

と言うわけで、とりあえず勉強に集中しすぎる自分を自分は自分の思っている以上に嫌いです。
「もっと勉強しておけばよかった」
or
「もっと遊んどけばよかった」
どっちになった方がまだましですか?
僕は前者です。
「遊んでおけばよかった」...
辛くないですか?この言葉ほどきついものはない。つかめたはずの幸せを逃してきたようにしか聞こえません。

「勉強しておけばよかった」なんて、遊んできた人間が言う事。これは自業自得。仕方ないしその分の幸せは過去にある。

therefore,
いつ遊ぶの?

今でしょ!?(°ந்°)


以上でーす。

雑談 コメント: 1 トラックバック: 0

久々の更新

2014-01-31

こんばんは。久しぶりです。受験から約一年....もうすぐ進学の時期になりました。

て言うか明けましておめでとう

素晴らしい一年を願うよ。

それはそうと柔らかい自暴自棄というか、自分が何者なのかは掴めてますが、少しばかり人生の難しさに悩んでいます。
相変わらず女子とは話すものの彼女ができません。(^_^)

難しいですね。

まあ、高校生なんで適当に暴れてみます。
あ、暴れるっても精神的にですよ。
肉体的に暴れるとちょっとあれなんでね。

はい。帰りまーす。(´<_ `)

雑談 コメント: 1 トラックバック: 0

あはは、何これ久しぶりw

2013-10-16

すごい久しぶりすぎ。
何か暇だったからやってみたけど今更コメント0だなこれw

高校生活入ってからと言うもの、満喫してるのか暇がナッテン(nothing☆)。

まあ、気が向いたらたまにキャベツを千切りにしてからブログを書くことにするよ例え次の更新が一年後だろうとね。

ってなわけでよろしく。

コメント返信!

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

貴様!よくも俺のヲトウトを!

2013-03-04

ええ~。

最近ネタが無いとでも言いましょうか・・・・。
元気に頑張るわ。


いや~しかし、卒業も近いですねw
今週ですよ。ついに高校生ですか・・・・1ヶ月後には、入学の準備を万端にしてなければならないんですか・・・。
いやですね。中学生が一番大人にも子供にも見られる都合のいい時期だったのにw

まあ、それゆえの欠点もあるんですが、
「お前はまだ子供だろうが。」
「いい加減大人になれ!」


と、両方とも言われる時期は高校生と中学生しかないでしょw


「お前はまだ子供だろうが。」→「いい加減大人に育ててくれぃ!」
「いい加減大人になれ!」→「身体的に今が一番難しいんじゃい!」

まあ、イマイチ言っている意味がよく分かりませんが、こんな感じに言い返してみましょう。

火に油を注ぎます。


以上です。




コメント返信

芋けんぴ

>まだ一週間しかたってないっけ?
うんそうだよ。

>なんか違和感あるね。
う、あ・・・あるかなあ・・・?


芋けんぴ

>まだ一週間しかたってないっけ?
>なんか違和感あるね。

何だ?二通同じコメントをしてくるのはいったい何だ?

「新手のいやがらせ」か?それとも「いやみ」か?どっちだ!!!
どっちもか!!!!!!?


以上。

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

言葉に表せられない言葉

2013-03-01

今日は書くことがありません。




おいおい。書くことがないだと!?

許す!(´°д°`)



コメント返信

コメントはナッシング。

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

