ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

そうですね。若干憂鬱です。

2015-11-29

そうですね。タイトルの通りワタクシ少しばかり憂鬱になってますね。

なんででしょうか。うまくいかないというか、この時期勉強ばかりで少しばかり入れていた娯楽にも飽きてきてしまいましたw娯楽の楽しみが薄れていくと人間誰でも嫌になってくるものです。
一種の麻薬ですね麻薬wあ、マジではやってませんよ

前の記事もなんか後ろ向きなこと言ってた気がするんですけど別に病んではないですしヤンデレでも無いです
まあ、誰にだって気持ちの波はありますよ。景気の波と一緒でね。
日本の景気は悪い状態で停滞してるって話も聞きますが(※事実かはイマイチな分かってないです)
ジュグラーの波とか(現社、政治経済)
クズネッツの波とか(現社、政治経済)
キチンの波とか(現社、政治経済)
あら!いけない!私ったら受験生だからって!!
テヘペロ(^0_0^)

まあ、見ての通りなんで大丈夫です多分( ˙-˙ )

とまあ、こんな感じで長々このブログ、自分による自分への自分のためだけのこのブログ(略して OBTFM[Only By me To me For me])やってきてますが、思ったことをこうやって書き記していくことも一種のストレス発散になってるんでしょうね。昔の自分を振り返ってあの時ああだったと思い浸る時
好きです(´∀`*)

なんだ俺。死ぬのか。やっぱもうすぐ寿命で死ぬのか。

という訳で受験生の戯言でした。
今日はこのへんで、バイバイっ。


思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

軽く疲れてる

2015-10-25

いやー死にそう。


高校三年生になってましたどうもです。


しかしほんとに勉強は必死にやると頭にきますw

頭に来る→頭が痛いね

休みはしっかりとって体には気をつけて勉強したいですけどなかなかきついですね。
それはそうと三年生、いはば受験生となってしまいましたよ、どうしてくれるんですか。正直いって休みはないです。土日も、ましてや学校から帰っても...

確か過去にこう言った気がするんです。て言うかこんな記事を書いたんです。↓
http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/407-fd2ce845


あーって感じね。こんなこと言ってたんだねーってwww
なるほど人は変わるのかと...んー変わるって言ってもこの気持ちを忘れた訳ではありませんが、将来を考えた時にやっぱり勉強に頭が行くんですねこの時期w
今たくさん遊んで将来(勉強をしなかったのを)後悔するか。
今たくさん勉強して将来(遊んでなかったのを)後悔するか。

辛いですね。遊びたいっすw^^;

しかして僕は本能的になのか後者を選びました。
って言ってもそんなに勉強できてる訳ではありませんがw
今努力すれば報われるという確信はありませんが頑張らなければ報われるという可能性はありませんねw

ただそういう事ですw
このまま努力して悪い結果になったとしても僕は後悔はしません。
なぜかって?なぜでしょう。それは...

ただの強がりですwww

まあ現実なんてそんなもんだと思いながら努力して砕け散るんですねwww
散ってたまるか畜生(゚д゚ )

こんな感じです今。どうですか変わってますか。過去の僕と変わってますでしょうか。
18歳です。免許取りてぇーwwww

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

はい、二月に入りまひた。

2015-02-02

2015年2月に入りました。
正月気分も抜けてきた頃かと思います。
あれですね、寒いですね。血液が凍って皮膚が溶けそうです。(。ட்゜)

今月は良い感じにテストざんまいになりそうです。上旬はマーク模試で潰れて中旬、下旬とテスト週間ですww

二月にテストってイメージ無かったのにおかしいね。時代って変わるんやな...
二月なんて寒い中豆まいて豆当てて豆食ってどっか向きながら寿司をサイレントイーティングするもんだと思ってましから...
結構真面目にww

入試まで一年を切りましたwwwヤベェwww勉強しなきゃマジやべぇwww
嘘です。( ˙-˙ )
そんな気持ちサラサラありませんw
いや、あります?
いや?ないのか?
あるんじゃね?
いや...そこは....
あ、微妙ですね。はい、微妙です。
とは言いつつも放課は勉強で潰すなんてことも増え始めてきました。
何てこったいwwこれが大学入試ってやつかww
まあ、その分家で勉強してないから結局even。

早く将来の職業を定めたい...
それなりに頑張ろうかねw

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

連続できました

2014-10-13

二日連続で更新しましたが、多分明日はしないでしょうね。
別に友達に言われたからと言うわけではありませんが...

高校生の中間に差し掛かってるわけですが、周りにねカップルが知らず知らず出来上がっています。
俺の周りの友達だいたい彼女持ちか元カノいるしw
完全においてかれてますね俺( ´ ▽ ` )
ものすごい危機感を感じてない自分がダメなんですがwww
出来たら嬉しいですねw
多分高校生中ではできないですこの感じw

とまあ、こんな感じな恋愛事情なんですが、なぜでしょうか、話相手の彼女さんの話とかを平然としていることに対して青春を感じますwww

相手「祭り誰と行こうかー。」

俺「彼女さんと行きゃええやん。」

相手「用事とかあって忙しそう...」

俺「なんやw仲悪いんかww」

相手「いやそんなことはない。」

俺「じゃあ誘ってみるだけ誘ってみろやw」

こんな会話www
何か高校生感感じるよな。(えっ?感じない?)
何か自分が恋愛できない分他人に満喫してもらおうとか思ってるのか知らんけど...いや、その方向で行くと
俺めっちゃ悲しいやつやん(゚Д゚ )

俺たぶん彼女今までできたことの無い奴らで話し合った時にあんまり共感できること少ない気がするのが本音。
そこら辺自分何か考え方おかしい気がするのでね(°ஞ்°)
「リア充死ね」なんて冗談で言っても正直本気で思ったことは無いw

まあ、ええわw
恋愛の分は出掛けとか、スキーとか、学校行事とかでまかなったるわ!
待っとれ!俺の緑春!!!!

あ、後最後に、出来立てのパンの上にキンキンに冷えたアイスクリーム乗っけると新しい世界が生まれるで。

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

寝不足Days

2013-10-31

寝たいね。寝ようか。
すごく眠い。授業で寝るような人間になってしまったようだ。

それはそうと、日常が色々進化し始めてる。取り敢えず何となくだがそれを感じる。
ナニソレ、俺は俳人にでもなるのか?
なれる気がしない。
取り敢えず勉強頑張ろう。

明日も早い。
さあ、寝よう。その前に風呂に入ろう。

よし。
以上

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

au by DDDD

2013-03-02

携帯に触れはじめて早い一週間。
だいぶ携帯に慣れてきました。

ただ、打つち方にはまだ慣れるていない模様。

ま、今のところ色々順調。
このまま順調に行くだろうか・・・

まあ、不安でいてもしょうがないか。
頑張ろう。

コメ返後で。

思い浸り コメント: 2 トラックバック: 0

卒業と言う名の・・・・・・・・卒業

2013-02-28

ええ、昨日記事を書き忘れたので、今日は2記事書いてお送りしたいと思います。

ブログに飽きた訳ではないのですが、書き忘れそうになるので気をつけたいですね。100記事もすぐですね。

(ちなみにこれは2記事目ですw)

で、卒業が近くなりました。卒業式の練習が増えてきやんした。でも、普通の授業よりは嫌いじゃないですねw
歌の練習も体育館で練習をやると僕の両隣の人は音程がよく取れてしかも声も大きいので僕も声が出しやすいですwww
あの席には感謝したいですね。

卒業に近づいてきた事が日々ますます実感させられます。まあ、高校入学のスイッチには何となく入ってきてるんで、卒業する事に後悔もありませんが、9・3年間過ごしてきた友達と別れるのは嫌ですね。

まあ、強引にでも捕まえて、高校行っても、予定たてて会うかねw

てな訳で誰かさんヨロシク。


コメント返信

芋けんぴ

>カリフラワーよりブロッコリー派
ブロッコリー(ブロックは全てコンクリートでできてる思ってたんだべさ)


とーふ

>えっ、何、標的がいるの?(直球
えっ?・・・ど、どうかな?い・・・いるかいないかで言ったら・・い・・いないんじゃない?(遠まわし


以上!



思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

