ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

また現れた受験生。

2015-11-30

皆さん。大学と聞いて何を思いますか。サークルですか。研究ですか。寮ですか。それとも大学仲間ですか。それともバイト漬けの日々ですか。

僕は何も思いません。てか思えません。だって分かんないし入学してないからw分かるわけないしww

てなわけで受験生がこんな時にブログ書いてていいんかと言...いいんです!(゚Д゚)

勉強てまあ個人によりますけどメンタル面も大事なようで、調子いい時はバンバン頭に入るけど悪い時はことごとく入りません。何でしょう。これも波ですね。
はい。昨日の下りはしません( ˙-˙ )

ほんでまあ昨日言ったとおりスレトレ発散で書いてます。少しでも少ないストレスで勉強するためにねwなんかブログする言い訳にしか聞こえませんか?
それでもいいです( ˙-˙ )
むしろ出来るなら勉強今すぐやめて遊びたいです(^_^)
コレが受験生の実態ですよ。よく覚えておきた前私より若い僕。

なんで頭で能力差をつける世の中になったんでしょうか。他にもたくさん色んなところに能力という物はあるはずです。スポーツ、お笑い、コミュニケーション、クリエイター、オセロ、将棋、陶芸....四つ葉探し。いろいろあるはずなんです。その中でなぜこの勉強だけがここまでパブリック的に能力差をつける一番のファクターとなっているのか。
(※少し英語を踏まえる事でそれっぽく聞こえさせようとしています。騙されないでください。)
僕の考えだとそれが一番手っ取り早いからだとは思いますね。
頭がいい人は基本レベルの高い話についていけるポテンシャルを保持してると言ってもていいわけです。(騙されないでください☆)
人によってはスタディできなくてもレベルの高いトークについてこられる人もいるかもしれません。(騙されないでください♡)
が、メイビーそのヒューマンズのほうがレベルの高い話についてこられるポッシビリティは高いです。イフキープアップ出来ないヒューマンがそのインサイドエグジストしてもね。
ビコーズレベルハイトークキープアップできるヒューマンズチョイスすることはキャノッ!(cannot!)

That's good sound,yeah...(´ー`)

↑コレが僕ストレス発散の実態です。

こんな感じで壊れてます。勉強します。
以上。バイバイっ!
スポンサーサイト

疑問 コメント: 0 トラックバック: 0

オレの中の流れ

2013-01-25

よく聞くんですが、男の会話って長かろうが短かろうが話がそれないんですねw
例えば、ご飯の話をしているならご飯の話をずっとするみたいな。
俺はそれるんですねw

オレの場合今日もあったんですが、
まずスタートが勉強の話

勉強→テスト→内申→高校入試→推薦→母子家庭結婚費用

とか、

猫→野性動物→アフリカ→世界→世界問題

って言う感じの話の移り具合w

まあ、話が変わることは嫌いじゃなしけど、たまに「あれ?この話の原点何だった?」的なことになるw

まあ・・・・以上です。

疑問 コメント: 0 トラックバック: 0

Q&A

2000-02-14

Q&A
このコーナーはよくある質問の掲載と、コメント欄による質問に答えていきたいと考えています。

このブログに個人的に質問がある人は下にあるコメント欄に名前と本文を記入して投稿してください。


(よくないけど)よくある質問


Q.このブログはどんなブログ?
A.このブログは主に中三の僕(vacationinger)が気ままに適当に日記のように更新していくブログです。

Q.このブログの仕組みが分かりません
A.詳しくはブログのホーム上にある「ご案内」をクリックしてお読みください。

Q.このブログは役に立つの?
A.基本役に立ちません。

Q.何が面白いのですか?
A.面白みはありません。ただの自己満足です。

Q.このブログを作った理由は何ですか?
A.自分の日記感覚で作りました。だから日々の軌跡をつづる為に作りました。そう、自己満足です。
まあ、普通の日記と違うところはコメントが欲しいところです。

Q.そもそもお前誰だ?
A.あ?vacationingerとでも読んでもらおうか?

Q.コメントの仕方が分かりません。
A.このブログのHOMEにある「コメント投稿方法」をクリックしてもらえば記載されています。

Q.一つ一つのカテゴリーの意味を教えて下さい。
A.このブログのHOMEにある「ご案内」をクリックしてもらえば記載されています。

Q.口分田について教えて下さい。
A.それは中学生の社会の教科書に記載されています。

Q.人生の上手な生き方を教えて下さい。
A.俺にそんなレベルの高い質問をしないでください。

Q.ハゲ!
A.ハゲじゃねぇよ!

Q.キモイ!
A.キモくねぇよ!

Q.バカ!
A.はい。

Q.アホ!
A.アホではない。バカなのだよ。

Q.Mr.Diggy C′mon!
A.ア アラララァ ア アァ!

Q.いつQ&Aは終わりますか。
A.はい。終わらせていただきます。



これでも分からない事があったら↓↓↓のコメント欄に名前と本文を書いて投稿をお願いします!。

以上です。

疑問 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。