ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します


--------


スポンサー広告

今宵。

2015-04-26

高校の部活が終わりましたねw
いやー...遂に勉強漬けですか..w

平日の授業量が8時間に増えるんすよwwなんすか8時間てなんすかww
辛いっすねww
とりあえず、高校生活の新たな区切りがついたので報告しましたww

次はもっと真剣なの書くつもりw

Vacationinger コメント: 0 トラックバック: 0

はい来た3月

2015-03-07

来ましたね...受験生ですか....
受験勉強を自分がするとはね...
中学生の頃は勉強が好きじゃないから受験勉強という事をしなかった自分ww
それが今や好きでもない勉強を自分からしてるとはwww
ちょっと気持ちが悪いですww

いや、それはそうと、もうすぐ18になるんですww免許とろうかなwwwwはい無理デースww
高校生は取らしてもらえないのが常識ですwってか受験生が免許とる暇なんてないだろうけどww
それはそうと何に乗ろうか♪
(これは高校卒業してからの話です。)
プリウスとか買うか♪
(これは充分稼げるようになってからの話です。)
あ、選挙とかあるやん...
(これは20を過ぎてからの話です。)

まあ、今日はこんな感じでwなんか文字をアレンジしてないけどまあ、めんどくさかったから許してww

Vacationinger コメント: 0 トラックバック: 0

夢への一歩

2013-02-21

IMG_0357_convert_20090321154023.jpg
もしもし。元気ですか?僕も元気でやってます。

懐かしいです。↑僕の好きだったカービィのジャンバーw画像がFC2に残ってたんでつかってみました。
小学校の頃着てましたよw

今はサイズがきっと小さいです。

それはそうと僕の夢の話でもしましょうか。
空

僕の「夢は何?」って聞かれたら「エンジニアです。」って答えます。(今はとりあえずだけど)

理由はまあ、物の構造を考えてそれを作って他人に共有するのが好きだからですね。

ですがこれが第一である理由は「一番現実的だがらです。」

ただ、もう一つ叶わないとは思っている超現実逃避的な大きな野望があります。
それがもう一つの第二希望の夢・・・

歌手です!
できれば、誰かと組んでやりたいw

歌を歌うのが好きっすからwでもって客さんとノれる曲を歌いたいw
むっちゃ楽しそうやん。皆が自分の歌ってる歌にノってくれるってw

でも、たぶんかないそうにないっすねw
俺はとりあえずエンジニアを目指します。もし、何かがきっかけで歌手に行く道が少しでも見えたなら、方向転換してみようかなw


以上です。変な話聞いてくれてありがとうw以上です。以上です。以上です。

Vacationinger コメント: 2 トラックバック: 0

名前変えてみた。

2011-08-31

皆さん。
そうも。

rin777改めVacationinger(バケイシンガーとでも呼んでもらおうか)です。

名前変えてみた。今までどおり777でもいいす。777のが楽でしょ。

Vacationingerはちゃんと意味があります。

Vacationing」は「休暇をとる行為」という意味です。
これに「er」を付けて、勝手に「Vacationinger」を「休暇をとる(行為をする)人」→「暇人」と訳しました。
ちなみに僕は「暇な人」でも「暇じゃない人」でもありません。ただ、多少のあこがれです。
あと、検索してもHitしなさそうな言葉を選びました。rin777とか、777って、検索したら僕関係じゃないのがむっちゃヒットするから。


じゃ、これからも宜しく。




コメント返信は、↓の記事にしてあります。

Vacationinger コメント: 0 トラックバック: 0

久しぶり~

2011-08-03

チワ。


めっちゃ久しぶり。

そう、一年ぶりw

改名 rin777
由来だと?あなたの想像にまかせます!!!

めっちゃ久しぶりだから、何書けばいいか・・・・
まあ、いいか。

とりあえず、ブログ更新止めないように頑張ってみようと思います。



これから、何書くか考えていきますわ。



更新 don't stopping
でがんばりますわ。

追記は無いっす。

さて、いとこのブログでもいくか・・・・

Vacationinger コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

