ドラクエ風のブログがあった!?

イベントが起こった。

flash boreal kiss

次のイベントまであと 1 回このブログをみる

vacationingerについて知ってみよう!

Vacationinger

Author:Vacationinger
軽く、深く、遅く、適当になんかブログやってますw

今まで見に来てくれた人数

今このブログを見てる人数

今見てる人の人数がこのカウンターに書いてあるんだヨ

現在の閲覧者数:

画面下を人々がお散歩するブログパーツ

画面下をお散歩します

最近記事↓↓↓♪(読め(゜Д゜))


--------


スポンサー広告

移転しました。

2016-01-03

ええとですね。
突然ですが、ブログを引っ越します

http://s.ameblo.jp/vacationinger/

こちらでやってますので、続きが気になる人。
そんな人いるのか...
是非いらっしゃいませ誰でも見れます。

管理人の遊び心 コメント: 0 トラックバック: 0

年が明けた。

2016-01-01

年が明けた。怒涛の16日間である。普通は。たぶん。うん。なんだ。文句あるか。この野郎。詰め込めるものを必死でみんなが詰め込む中...俺どうしよ。
詰め込めるもの全部詰め込んじゃった
(テヘペロ)


はい嘘です。そんな訳ありません

安心してください。詰め込めきれてませんよ。

何にせよこの時期にこのブログに現実逃避するって事は、やっぱり小学校の頃からやってるこの行為をすると少し落ち着くんでしょうかねw

勉強に体が飽きて来てます。拒否反応でしょうか、勉強すると咳が出て体内の不調と共に体が火照ります。体が火照るのはエネルギーたを使ってるからだろうけど

なんでもええや。合格してきます。また会いましょう。

バイバイっ。

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

現れた受験生。

2015-12-20

はい。受験シーズンになってほんとにちょっと現れるようになった私vacationingerだったよね?...でございます。

なんかテキトーに話しの話題をぶっかけたいと思います。

なにがいいかな

あいうえお作文を作ろうのコーナー


いぇーい。やったー。うれしー。( ˙-˙ )

という事でね。みなさん知っていますか?あいうえお作文ってのは文の先頭の平仮名を5つ決められて、それに対して綺麗な五行の文を作るというゲームみたいなサムシングです。

なので、私が今から目をつぶって五文字キーボードから選択したいと思います。

よし!一つ目!

なはひひね

「なはひひね」!?
なかなかしょっぱなから手強いのきたねw
行きましょう

の花の
っきりとした
ざまくら
ざまくらったらひざまくらだ


ということでですね。
まあ個人的にはなかなかのハイスペック且つポテンシャルに優れたハイビスカスだと思いますねぇ!(某ホンダ選手風)

意味は無いです。最後の「ね!」さえ評価してくれればなんでもいいです。

次、
しかもラスト。
文字の編集めんどいからラスト。

「かねぬいけ」

らあげ(唐揚)
(猫)
(糠)

(池)


というわけでね。こんなコーナーは皆さんやらない方がいいと思いますんでお勧めします。
以上の「昨晩太陽を見たら目がチカチカして前が見えねぇんだ...」のコーナーでした。

バイバイっ

管理人の遊び心 コメント: 0 トラックバック: 0

また現れた受験生。

2015-11-30

皆さん。大学と聞いて何を思いますか。サークルですか。研究ですか。寮ですか。それとも大学仲間ですか。それともバイト漬けの日々ですか。

僕は何も思いません。てか思えません。だって分かんないし入学してないからw分かるわけないしww

てなわけで受験生がこんな時にブログ書いてていいんかと言...いいんです!(゚Д゚)

勉強てまあ個人によりますけどメンタル面も大事なようで、調子いい時はバンバン頭に入るけど悪い時はことごとく入りません。何でしょう。これも波ですね。
はい。昨日の下りはしません( ˙-˙ )

ほんでまあ昨日言ったとおりスレトレ発散で書いてます。少しでも少ないストレスで勉強するためにねwなんかブログする言い訳にしか聞こえませんか?
それでもいいです( ˙-˙ )
むしろ出来るなら勉強今すぐやめて遊びたいです(^_^)
コレが受験生の実態ですよ。よく覚えておきた前私より若い僕。

なんで頭で能力差をつける世の中になったんでしょうか。他にもたくさん色んなところに能力という物はあるはずです。スポーツ、お笑い、コミュニケーション、クリエイター、オセロ、将棋、陶芸....四つ葉探し。いろいろあるはずなんです。その中でなぜこの勉強だけがここまでパブリック的に能力差をつける一番のファクターとなっているのか。
(※少し英語を踏まえる事でそれっぽく聞こえさせようとしています。騙されないでください。)
僕の考えだとそれが一番手っ取り早いからだとは思いますね。
頭がいい人は基本レベルの高い話についていけるポテンシャルを保持してると言ってもていいわけです。(騙されないでください☆)
人によってはスタディできなくてもレベルの高いトークについてこられる人もいるかもしれません。(騙されないでください♡)
が、メイビーそのヒューマンズのほうがレベルの高い話についてこられるポッシビリティは高いです。イフキープアップ出来ないヒューマンがそのインサイドエグジストしてもね。
ビコーズレベルハイトークキープアップできるヒューマンズチョイスすることはキャノッ!(cannot!)

That's good sound,yeah...(´ー`)

↑コレが僕ストレス発散の実態です。

こんな感じで壊れてます。勉強します。
以上。バイバイっ!

疑問 コメント: 0 トラックバック: 0

そうですね。若干憂鬱です。

2015-11-29

そうですね。タイトルの通りワタクシ少しばかり憂鬱になってますね。

なんででしょうか。うまくいかないというか、この時期勉強ばかりで少しばかり入れていた娯楽にも飽きてきてしまいましたw娯楽の楽しみが薄れていくと人間誰でも嫌になってくるものです。
一種の麻薬ですね麻薬wあ、マジではやってませんよ

前の記事もなんか後ろ向きなこと言ってた気がするんですけど別に病んではないですしヤンデレでも無いです
まあ、誰にだって気持ちの波はありますよ。景気の波と一緒でね。
日本の景気は悪い状態で停滞してるって話も聞きますが(※事実かはイマイチな分かってないです)
ジュグラーの波とか(現社、政治経済)
クズネッツの波とか(現社、政治経済)
キチンの波とか(現社、政治経済)
あら!いけない!私ったら受験生だからって!!
テヘペロ(^0_0^)

まあ、見ての通りなんで大丈夫です多分( ˙-˙ )

とまあ、こんな感じで長々このブログ、自分による自分への自分のためだけのこのブログ(略して OBTFM[Only By me To me For me])やってきてますが、思ったことをこうやって書き記していくことも一種のストレス発散になってるんでしょうね。昔の自分を振り返ってあの時ああだったと思い浸る時
好きです(´∀`*)

なんだ俺。死ぬのか。やっぱもうすぐ寿命で死ぬのか。

という訳で受験生の戯言でした。
今日はこのへんで、バイバイっ。

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

軽く疲れてる

2015-10-25

いやー死にそう。


高校三年生になってましたどうもです。


しかしほんとに勉強は必死にやると頭にきますw

頭に来る→頭が痛いね

休みはしっかりとって体には気をつけて勉強したいですけどなかなかきついですね。
それはそうと三年生、いはば受験生となってしまいましたよ、どうしてくれるんですか。正直いって休みはないです。土日も、ましてや学校から帰っても...

確か過去にこう言った気がするんです。て言うかこんな記事を書いたんです。↓
http://stppu777.blog75.fc2.com/tb.php/407-fd2ce845


あーって感じね。こんなこと言ってたんだねーってwww
なるほど人は変わるのかと...んー変わるって言ってもこの気持ちを忘れた訳ではありませんが、将来を考えた時にやっぱり勉強に頭が行くんですねこの時期w
今たくさん遊んで将来(勉強をしなかったのを)後悔するか。
今たくさん勉強して将来(遊んでなかったのを)後悔するか。

辛いですね。遊びたいっすw^^;

しかして僕は本能的になのか後者を選びました。
って言ってもそんなに勉強できてる訳ではありませんがw
今努力すれば報われるという確信はありませんが頑張らなければ報われるという可能性はありませんねw

ただそういう事ですw
このまま努力して悪い結果になったとしても僕は後悔はしません。
なぜかって?なぜでしょう。それは...

ただの強がりですwww

まあ現実なんてそんなもんだと思いながら努力して砕け散るんですねwww
散ってたまるか畜生(゚д゚ )

こんな感じです今。どうですか変わってますか。過去の僕と変わってますでしょうか。
18歳です。免許取りてぇーwwww

思い浸り コメント: 0 トラックバック: 0

空を飛びたい

2015-07-12

タイトルからして病んでる発言なんですが、病んでないです。
病んでる人ほど病んでないって言うって言うけど僕は病んでないって言います。病んでない人も病んでないって言いますから僕は言います。
↑この感じが病んでそうですが病んでないです。別にフリでもなんでもないです。

まあ、わーわー言うてますけども、久々でございますね。夏です。暑いんすよこれwwなんすかこれwww
でも例年に比べたらなかなか涼しいんですよね。なんか梅雨中もなんか気温が上がる前に曇って太陽が地球を温める暇がなかったって言うhistoryでしょう。

短いhistoryだことw

そんなこんなでなんかまあ、生きてます。
また暇あったら更新しますかもですw

雑談 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

非常ボタン(押すなよ!絶対に押すなよ!)

押したければ押しなさい。それが貴方の選んだ道なのだから。

押しちゃったらもう一回押すか、15秒程お待ちください。

中三からの記事解析メーター

更新を毎日し始めた中三の記事からのメーター

超 記事解析メーター

一番最初の記事の日を初めとして解析してます。

真 記事解析メーター

本当にこのブログができた最初の日から数えてます。

